写真日記

頑張ろう福島!

福ちゃん牛丼

2010-07-02 | 蕎麦・和食
ついにラーメンげんきだまの姉妹店の福ちゃん牛丼に行ってきました
福ちゃん牛丼はげんきだま店員の福田さんがげんきだまの定休日にげんきだまの店舗で始めた牛丼屋さんです



牛丼(大盛り¥700)+赤玉生たまご(¥50)
山形牛をげんきだまのチャーシューのタレで煮込み、みそ汁もげんきだまのラーメンの出汁を使った逸品
かなり美味しいです



彼女も大盛りをたちまちたいらげる

彼女が楽しみにしてたラーメンげんきだまと共通の無料でセルフサービスのかき氷



この日はご飯が早々に無くなり12:40には営業終了
他の客が居なくなってから福田さんとお喋りに盛り上り、すっかり長居してしまいました



おまけのキャンデーを貰い彼女はご機嫌




福ちゃん牛丼
福島市大町1-20(ラーメンげんきだまと同じ場所)
OPEN 11:30頃~13:30頃
木曜日のみ営業(木曜が祝日の時は休み)




関連記事
2010-04-27 ラーメンげんきだま 白河手打ちらーめん和屋さんとコラボラーメン
2010-04-12 ラーメンげんきだま 限定「燕っこラーメン」
2010-01-19 ラーメンげんきだま つけ麺二号
2009-09-15 ラーメンげんきだま まぜそば一号
2009-07-11 ラーメンげんきだま 昼麺
2009-06-19 ラーメンげんきだま つけめん一号
2009-06-02 ラーメンげんきだま 冷やしラーメン一号
2009-05-19 ラーメンげんきだま


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-07-02 16:24:15
美味しそうっ!
最近は牛丼・・・食べてないなぁ(汗)
見ると食べたくなるっす♪
ウミウミ
返信する
ten-umiさんへ (Naoki)
2010-07-02 20:47:59
牛丼を食べたのは数年ぶりです。
前回は米沢牛の牛丼で、その前が・・・覚えてないや。
返信する
Unknown (maki)
2010-07-02 21:49:44
面白いお店ですね~
定休日にやってるってのもいいし、
なんといっても表の看板というか
黒板が気になる~
返信する
makiさんへ (Naoki)
2010-07-02 22:01:16
普段、ラーメン屋の時は表の黒板に限定メニューが書いてあります。
その限定メニューがまた美味しいんですよ。
返信する