写真日記

頑張ろう福島!

ラーメンげんきだまの「ゴマトマつけめん」

2012-04-16 | ラーメン 中華
3/20の昼食は彼女が「げんきだまの限定ラーメンが食べたい」と主張するのでラーメンげんきだまへ。
実は彼女はトマト系のラーメンが大好きなのです。



お店に入ると見慣れぬ店員さんが・・・新人さんかな?
いつものように彼女はさっさとセルフの無料お新香を持ってくる。
だま主Yukaさんは彼女が爪楊枝でチビチビ食べる様子をチラっと見てクスリと笑う。



食欲旺盛な彼女は「5と0のつく日だけ限定」のかわり飯も注文。
今回は五目めしなんだって。



そして本日の限定ラーメンのゴマトマつけめん(¥800)です。



ゴマとトマトの他にも野菜がたっぷり。
トマトの酸味がゴマでマイルドになっていて食べやすい味です。



さすがに彼女は食べ過ぎで残り僅かがきつそうだったので残った五目ごはんを手伝ってあげました。



ラーメンげんきだま
福島市大町1-20
OPEN 11:00~14:00頃 / 19:00~21:00頃 (スープorげんきがなくなり次第終了)
定休日 木曜日 夜は水金土曜のみ




関連記事
2012-04-04 げんきだまの「魚介コク醤油」と「復興祈願プチ特製ソース ヒレカツ丼」
2012-01-22 初詣の後はラーメンげんきだまのお正月ラーメン
2011-12-24 ラーメンげんきだまの「限定!! ホンマのとんこつ」
2011-12-17 ラーメンげんきだまの「鶏仙人ワンタン麺ゴールド」
2011-10-29 ラーメンげんきだまの燕っこラーメン
2011-08-06 ラーメンげんきだまの「鶏仙人のジュレつけ麺」
2011-04-23 ラーメンげんきだまの限定つばめっ子ラーメン
2011-02-1 ラーメンげんきだまの味噌チャーシューメンとワンタンメン
2010-12-31 ラーメンげんきだま 鶏仙人ワンタンメン
2010-10-17 げんきだまの鶏仙人ラーメン
2010-07-13 ラーメンげんきだま 和牛丸鶏ラーメンと和牛丸鶏冷製メン
2010-07-02 福ちゃん牛丼
2010-04-27 ラーメンげんきだま 白河手打ちらーめん和屋さんとコラボラーメン
2010-04-12 ラーメンげんきだま 限定「燕っこラーメン」
2010-01-19 ラーメンげんきだま つけ麺二号
2009-09-15 ラーメンげんきだま まぜそば一号
2009-07-11 ラーメンげんきだま 昼麺
2009-06-19 ラーメンげんきだま つけめん一号
2009-06-02 ラーメンげんきだま 冷やしラーメン一号
2009-05-19 ラーメンげんきだま


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2012-04-16 08:33:26
トマトのつけ麺、とっても美味しそう
五目ご飯もね!
食欲旺盛っていいですよね~
気持ちいい
元気がでますね      くまくま♪
返信する
くまくま♪さんへ (Naoki)
2012-04-16 22:22:45
彼女は若いだけあって食べる量が凄いです。
最近、同じ量を食べるのは厳しくなってきました。
返信する