ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

08/06/17の寄り道グルメ *飲む酢エキスプレ・ス・東京 *be Organic【閉店】

2008-07-01 01:35:47 | グルメ

ツナと玉子のサンドイッチ(525円)

*グランスタ通いがやめられない

6/17は、飲む酢エキスプレ・ス・東京に寄り道した後、グリーン車ディナー用に be Organic でサンドイッチをテイクアウト。



ほぼ日参しているグランスタのビネガースタンド 飲む酢エキスプレ・ス・東京 に、6/16からソフトクリームにビネガーを練り込んだ「ソフトビネガー」が登場!
19:00までの限定販売で380円(カップとコーンあり)。
好みのデザートビネガーを選び、ソフトクリームにふりかけていただきます。
私はパッションフルーツビネガーをお願いしてみました。
ヨーグルトソフトに似たテイストですが、後味はもっとスッキリ。
クセになってしまいそうです。

飲む酢エキスプレ・ス・東京
□8:00~22:00(月~土) 8:00~21:00 (日・祝)
□無休
□千代田区丸の内1-9-1
JR東日本東京駅構内B1F グランスタ
※前回のエンジョイビネガーは こちら




このお店で一番シンプルなメニュー?
どこのコンビニでもお目にかかるサンドイッチの定番、ツナと玉子のサンドイッチ。しかしこれが違うんだなぁ。

パンはローストビーフ、グリル野菜のサンドイッチと同じもの。
とにかくこのパンが絶品!
玉子は茹でたものをざっくりと大きめにカット、ローファット(多分)のマヨネーズをたっぷり加えて和えてあり、トロトロなのにくどさがなくアッサリ。ツナサンドの方は、ツナの他に細かく刻んだピクルスとパプリカが。まさに「手作り」の魅力を感じる一品。

be Organicグランスタ店
□8:00~22:00(月~土) 8:00~21:00 (日・祝)
□無休
□千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1F グランスタ
□03-3211-0067
【グランスタ店は撤退しました】
※前回のビーオーガニックは こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時の愛宕神社へ(その2) | トップ | 7月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事