ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

08/05/01の寄り道グルメ *サンドイッチハウス メルヘン

2008-05-06 16:15:29 | グルメ

モッツアレラ&トマトサンド(420円)

*「置き換え」ダイエット、ますます難航中

怒涛の半日鎌倉散策シリーズUPも、後はトリの Nadia を残すのみとなったので、ちょいと一息。
最大11連休する企業もあったという今年のゴールデンウイーク。
最小雇用人数で細々と経営しているうちの会社の、しかも経理課の人間が月末月初休むなど夢のまた夢…。
例年通り4/30、5/1は強制的に出勤ということとなりましたです。
前半4日間の連休でしっかり昼夜が逆転し、夜はいつまで経っても眠くならないから、おかげで日中まったく頭が働きません。
こんな状態なのに仕事は忙しいとくるからもう最悪です。
GW初日に鎌倉で遊び呆けていたおかげで、掃除は自分の部屋以外までしか終わらなかったし。
会社で疲れ果てて荒れ放題の自室に戻るのがまた鬱なんだよなぁ。

5/1のグリーン車ディナー

ダイエットも暗礁に乗り上げ、全く体重計の針が動かず(増加しないことが不幸中の幸いではある)。
なんか会社で消耗し、ウォーキングで体力使うせいで、もう腹が減って仕方ありません
家に着くまで我慢出来ないくらいです!! 夕飯を液体で済ませるなんてとてもじゃないけど耐えられない~
かつてこれほどダイエットが難航したことはありません。
もう死ぬまで痩せられなかったりして…
こんな私のこの日の夕飯は サンドイッチハウス メルヘン のモッツアレラ&トマトサンド。

サンドイッチハウス メルヘン (大丸東京店)
□10:00~21:00(B1F)
□無休
□千代田区丸の内1-9-1
□03-3212-8011㈹
※前回のメルヘンは こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆香港旅行 その5/Bowen Road... | トップ | いざ新緑の鎌倉へ! ■Nadia【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事