ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

08/01/09-10の寄り道グルメ *beOrganic【閉店】 *カフェクロワッサン 新橋店【閉店】

2008-01-16 22:06:29 | グルメ

1/9のグリーン車グルメです

*美味すぎる! beOrganicのサンドイッチ!

また寄ってしまいました、beOrganic。
もはや帰りのグリーン車の友と化している絶品サンドイッチは、グリルチキン+グリル野菜のミックスサンド(ローストしたインカの目覚め添えで892円)。
私は断然グリル野菜の方が好きなので、単品で売っていればそちらを選びます。



時間によっては「ショーケースのサンドイッチ全品700円です!」なんてラッキーに出くわすこともある。
サンドイッチで900円近い値段はどう考えても高いと思うけれど、ホントに美味いので食べている時は全く気になりません。
スタバでサンドイッチを食べることを考えればCP的には適正だと思います。

ビー オーガニック(デリショップ)
□7:00~22:00(月~土) 7:00~21:00(日・祝)
□無休
□千代田区丸の内1-91 JR東日本東京駅構内B1F グランスタ
□03-3211-0067
【グランスタ店は撤退しました】
※前回のbeOrganicは こちら

Cafe CROISSANTのコンボセット

何気にお気に入りのカフェクロのサンドイッチ。
初めてコンボセットをテイクアウトしてみたよ。
ベーグル、バゲット、チャバタ、クロワッサンのどのサンドイッチにもサラダとスープをセット出来ます。

1/10のテイクアウトグルメ
ツナとシュリンプのチャバタサンド


サラダとスープ

3種類のスープの中からピュアブロッコリーをチョイス(セットで840円)。
まさに「飲むブロッコリー」という感じで満足。
ツナシュリンプはハズレなしのフィリングなので大きな驚きはありませんが、このお店パン自体がかなり私好み。
特にチャバタとベーグルは大好きなので、かなり満足出来ました。

カフェクロワッサン(新橋店)
□港区新橋4-5-1 アーバン新橋ビル1F
□03-3578-8510
□営業時間
平日(7:00~21:00)、土曜(8:00~19:00)
□日・祝定休
【新橋店は撤退しました】
※前回のCafe CROISSANTは こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■TRATTORIA AL CENTRO | トップ | ロマネスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事