ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

六川シェフお誕生日会@エリゼ光/120216

2012-02-17 04:04:12 | イベント

Today's Special
まいちゃんのお見舞いに、みないとみらいのけいゆう病院へ。
近所だったので、エリゼに「今から行きたい」って電話したら、なんと今日は光ちゃんのお誕生日パーティのためお店はお休み。「来られるならおいでよ」というお言葉に甘え、急遽参加させていただくことに!
【2018年3月】
※画像を10点サイズ変更し、記事を再編集しました。

KDDI SH008

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20:40 from モバツイ / www.movatwi.jp 到着なう。

何気に一番乗り

お花―(≧∇≦)
21:55 from モバツイ / www.movatwi.jp ハピバースデイ(^o^)/

超ゴージャスバースデイケーキ!
22:37 from モバツイ / www.movatwi.jp ご馳走がいっぱい!

シャンパーニュ飲み放題(嬉)!!

藤野さん謹製の白レバーパテ

てんこ盛りサラダにお肉、なんとグリーンカレーにピッツァまで!

ワインもハンパない
23:02 from モバツイ / www.movatwi.jp ご馳走第2弾!!

鴨肉とジャガイモピューレ

タダでいいの!?

病院でまいちゃんの旦那にいただいたワイン、差し入れさせていただきました~

@bickezillsachiさん持ち込みのワイン。限定生産、もう他では飲めません。

グリーンカレーに大根が入っているのがエリゼ風w

バースデイケーキのおすそ分け
00:27 from モバツイ / www.movatwi.jp 光ちゃんのバースデイパーチー、宴たかなわなれど、終電が心配なので中座。てか横須賀線の終電にはすでに間に合わない(^_^;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

00:33 from モバツイ / www.movatwi.jp 終電間に合わず。。。大船からタクシーか(-.-;)01:03 from モバツイ / www.movatwi.jp 大船なう。
くっそー死ぬまで乗らないと誓ったタクシー、明日が休みなら野宿したのに(>Σ<)

01:48 from ついっぷる/twipple 帰りました。大船からタクって、2,960円。エリゼでの飲み食いがタダだったことを思えば安いくらいか。。。02:20 from ついっぷる/twipple さてと、そろそろ寝るとするか。ちゃんと起きられますように!by Vita_deliziosa on Twitter
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cyber-shot DSC-TX55
いただいたお料理をスライドショーでご覧いただけます。
(画像下の右端ボタンをクリックすると拡大表示)

エリゼ光
□11:30~15:00(L.O 14:30)17:30~22:30(L.O 20:30)
□水曜定休
□横浜市中区山手246 カーネルコーナー2F
□045-621-4890



12/02/16のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/02/16のダイアリー | トップ | 12/02/17のダイアリー *洋食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事