ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

本日の寄り道グルメ/071215

2007-12-17 13:42:27 | グルメ
*beOrganicのグリル野菜のサンドイッチとローストビーフサラダ

グリル野菜のサンドイッチ

サイバーショットが手元にないので、au by KDDIで撮った画像です。
もしかするとしばらく続くかもなので、PCモードに設定しました。
昨日の夕方まで会社モードだったおかげで、本日は非常に疲れています。
カメラまでなくなるし…(考えれば考えるほどバスに置いてきたとは思えない)。
帰り道、首都高の渋滞が凄まじいとの情報があり、南流山で全員バスを降り電車で帰路に着くことに。
つくばエクスプレス発乗車であります。
しかし秋葉原まで(約20分)510円とは都営地下鉄も真っ青の料金ですな。

東京駅に着くと真っ先に向ったのがお馴染みグランスタ、リピート回数No.1の beOrganic
グリル野菜のサンドイッチ(840円)と、ローストビーフのサラダ(945円)をテイクアウト。
どちらもお弁当サイズでお試し済みですが、たっぷり食べたかったので、この日のディナーに決定です。
やっぱり美味い。これだけのモノ出されれば高いのは仕方ない。

ローストビーフサラダ

ビー オーガニック(デリショップ)
□8:00~22:00(月~土) 8:00~21:00 (日・祝)
□無休
□千代田区丸の内1-91 JR東日本東京駅構内B1F グランスタ
□03-3211-0067

【閉店しました】
※前回のbeOrganicは こちら

デザート
千疋屋 の「季節のロールケーキ(苺)」
生クリームにも苺入り、クリームが薄いピンク色なのだ。甘さも控えめ(1,260円)。

千疋屋 東京駅一番街店
□11:00~20:00
□無休
□千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街
□03-3212-2517
※前回の千疋屋は こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま帰還 | トップ | 千疋屋のいちごデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事