ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

■Bar Marche Kodama/130322

2013-03-23 05:13:36 | 東京のレストラン

バル マルシェ コダマ(イタリアンバール/品川)

<2013年3月ネタ絶賛消化中>
【2015年12月に当時の日付で記事を編集しています】
初訪問店については、すでに閉店していようと、賞味期限切れのネタであろうと、全て新記事を作成します。
※再訪店でTwitterの写真付きツイートによる実況がなかった場合は、後日画像をスライドショーで貼り付けています。

*なんと品川エキナカにワインBarが!

東海道新幹線の停車駅となってからの品川駅の変貌ぶりは目を見張るものがあるけれど、昨年暮れにはついに改札を出ずに1杯やれるお店が登場しました(嬉)!!
母体は都内のデパ地下デリカを拠点に事業を展開する食品輸入会社のようですが、5年ほど前からレストラン経営に着手したとのこと。というわけで、ホームライナー逗子号までの時間調整にさっそく寄ってみました。

ロゼスプマンテ(600円)

スモークサーモンと水牛モッツァレラ(どっちも500円)
ポーションもおひとりさまにはちょうどいい(≧∇≦)  

小海老のアヒージョ(800円)
野菜もたっぷり! 私的には海老だけでいいのだけどw

白泡(600円)
辛口のマルヴァジア。

スペイン風オムレツ(700円)
おいもがギッシリ! 見た目より食べ応えあり。

赤泡(600円)
3杯目はエミリアのランブルスコを。
最近お気に入りのファンタグレープ!

泡3杯、タパス4品で支払いは4,300円とCPも抜群です。
朝8時からの通し営業なので、モーニング~ランチ~ディナーと様々なシチュエーションでの利用が可能です。
モーニングメニューもあり、ランチタイムには「切り立て生ハム食べ放題」のサービス目当てに早朝から行列が出来るほどの繁盛ぶり。エキナカの店という立地を上手く活かしているなぁという印象。
テラス席まであり、雰囲気もなかなかいいのですが、お外の席は喫煙可なので悩ましいところ。
今日は小皿料理だけだったけど、グラスワインとステーキなんて組み合わせが2,500円でサクッといただけるようです。
これは近日中に味見してみなくっちゃ(^o^)/



Bar Marche Kodama
□8:00~22:00(日・祝は~20:30)
□無休
□港区高輪3-26-27 エキュート品川1F
□03-3449-1261

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/03/22のダイアリー *Bar ... | トップ | 13/03/23のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事