ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

16/02/26のダイアリー *サンボア 銀座店 *レストラン エール/160226

2016-02-27 06:21:22 | a day in the life

衝撃的すぎてリアクションに困る(;゜ Д゜) まああくまでも「原案」なんだよね?
香取 吸血鬼役でテレ朝ドラマ初主演 「ポーの一族」が原案(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-… #Yahooニュース





『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』だってポーのパクリなんだからな。もちつけ自分。 >RT
15歳の頃の藤原竜也なら許せたかも。





ちなみにわしはエドガーよりアラン・トワイライト派だったんですの。萩尾望都先生の作品は登場人物の名前が美しかったなぁ。 #ポーの一族





本日のディナーはザギンでおフレンチ♪







エール@銀座、支払いはなんと15,000円でお釣り!! コスパも素晴らしい!!!


※詳細は こちらの記事 をご参照ください。





いただいたワイン。どれも素晴らしかった(≧∇≦)
pic.twitter.com/7TKVzsASQf





ありえないほどはらパンパン( ;´Д`)





京橋通過ちう(^O^)/ 腹ごなしも兼ね、東京駅まで歩きますお。
pic.twitter.com/4O2Sz7lGYv





東京駅とうちゃーく! ここ最近朝の通勤で普通車に乗って節約しているからグリーン券買ったよ。ディナーが思いの外安く上がったからな。
寝過ごし防止のため、座ったらず~っと「死ぬほど洒落にならない怖い話」のまとめサイト読むわ。寝ませんから。( ̄^ ̄)ゞ





16/02/26のツイログ
★店舗情報サンボア 銀座店Restaurant Air
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16/02/26のリツイート | トップ | ■レストラン エール/160226 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事