ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

DELIGHT/150319【閉店】

2015-03-19 23:25:25 | 東京のレストラン

ディライト(カフェ、ダイニングBar/浜松町)
  閉店しました

*経過報告

2月いっぱい、リニューアルオープンキャンペーンで1,280円ディナーを提供していたお店に、3月も半ばを過ぎた頃、様子見に夜寄ってみた。
そしたらなんかけっこう大変なことになっていて、肝心のリニューアルオープン当日にシェフが入院してしまったとかで、しばらく店を開けられなかったらしい。
今日の時点ですでに退院はしていたようだけど、「たぶんもう戻って来る気ない」とマネージャーの瀧川さんに聞いて唖然。。。
どーすんの???
なんと、料理も彼が作っているらしい。ランチは日替わりのパスタとカレー、夜はBar営業のみに絞り、料理はおつまみ系の簡単なメニューで当面しのぐそうですよ。
まあ浜松町だし、フレンチのコース出す店より、手頃なお値段で酒が飲めるとこの方が客は入るかもね。
幸いそこそこ席埋まっていたし。

ヒューガルデンホワイト

ポテトサラダ

小海老のアヒージョ

とりあえず、ヒューガルデンとつまみ、カクテル1杯いただいてみました。4点で2,650円(コスパはまあまあ)。
ちょくちょく寄ってあげようかと思うw

DELIGHT
□11:30~23:00(土曜は11:30~15:00)
□日・祝定休
□港区芝大門2-6-12 正呂地ビル
□03-6321-5315

 


15/03/19のツイログで実況済み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/03/19のリツイート | トップ | 絶景コレクション2015/おシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事