ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

■デニーズ 浜松町店/120816

2012-08-17 03:46:52 | 東京のレストラン

p.twipple.jp/yDL5W

デニーズ(ファミレス/浜松町)

<2012年8月ネタ絶賛消化中>
【2015年10月に当時の日付で記事を編集しています】
初訪問店については、すでに閉店していようと、賞味期限切れのネタであろうと、全て新記事を作成します。
※再訪店でTwitterの写真付きツイートによる実況がなかった場合は、後日画像をスライドショーで貼り付けています。

*子連れ客のいないファミリーレストラン

世界貿易センタービルで夕空の写真を撮っていたら、JR浜松町駅に直結の文化放送メディアプラス2Fに黄色い看板を発見。
おおっ!いつの間にデニーズがっ!!
ちょっと前まで軽食やパフェが食べられるカフェだったと思ったけど。。。

というわけで、とりあえず入ってみました。
ハンバーグにスープとパン(ライスも可)を付けるセットメニューをいただきました。

グラスワイン
なななんと190円だと(°□°;)!!!

スープ
野菜の冷たいポタージュ。パンとセットで280円!

Wトマト&Wチーズハンバーグ
トマト、チーズにバジルソースでイタリアンテイスト。
ちょっと塩がきついかな? 890円。

パン
ホイップバター大好き(^w^)

ファミレス、基本的には小さな子どもを連れて行くためにあるという認識なので、自主的に利用することはないのだけど、デニーズは料理がけっこういけるので例外的なお店。
こちらの店舗は、サラリーマンとOL、大きなスーツケースを持った旅行者という客層で、子どもは1人も見かけなかった。
レジ横に陳列してあるお菓子やおもちゃにすごい違和感、なんだか不思議な空間だなぁ。
それにしても安い。
ハンバーグ、パン、スープにグラスワインをオーダーして、支払いが1360円だって。。。グラスでシャンパーニュ1杯より安いジャマイカ。



デニーズ 浜松町店
□06:00~04:00 
□無休
□港区浜松町1-31文化放送メディアプラス2F
□03-3436-2377

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/08/16のダイアリー *洋食... | トップ | 伊勢谷友介のバースデイツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事