なみゴンのヒマだったら日記

自分の日々の記録と戯言

濁河温泉への旅⑦~いい湯だな♪~

2006-05-10 01:26:21 | 
そんな不安を隠しつつ、いざ公衆温泉の中へ!
中へ入ると、あんまり愛想のないオヤジが受付をしていました。
とりあえず、そのオヤジに中の写真を撮る事を許諾してもらい、デジカメをもって温泉へ。

とりあえず、ひとしきり写真を撮ってから湯船につかりました。
温度的には熱過ぎずぬるすぎずといった感じでちょうどいい湯加減でした。
ただ、今日以上に冷え込んでる日だったらちょっとぬるいかもね。

ここへ来る前に、ネットでこの施設の写真も見てたけど、写真より実物はボロイですね。
ただ、風呂はかなり大きいいし湯加減は丁度良かったから、ゆったり出来てよかったけど。
おまけに、昨日はそんな広い風呂に客は俺ひとり!!!!!
いやぁ~~最高でしたね(^O^)大名にでもなった気分だったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ぷりんママ)
2006-05-10 14:25:55
温泉に自分だけでなんてかな~りの贅沢♪

いいお湯だったみたいだし最高ですね(^^)v
施設はしけてたけどね(笑) (なみゴン)
2006-05-10 20:48:22
>ぷりんママさん

こ~~んなに広い風呂に一人きりだからねぇ、贅沢だよねやっぱ(^O^)

ただ、施設は結構ボロかったけどね(爆)

まぁ、苦労して行った後の風呂は、湯加減も良く情緒もあって最高でしたよ。

ぷりんママさんもダンナさんにお願いして連れてってもらったらどうよ?

コメントを投稿