なみゴンのヒマだったら日記

自分の日々の記録と戯言

最後まで

2010-12-31 23:42:13 | 温泉
12月は長野の若栗温泉と白骨温泉に行ってきました。
そして本日は今年最後の日という事で、やはり最後の日こそ温泉で締めなアカンと思い、新湊にある海王という日帰り温泉施設に行ってきた。
大晦日の夜の9時前ならそんなに人は来ていないだろうと思ったのだが、いざ行ってみると予想に反し結構な混雑ぶり。
せっかく人のいない温泉でゆったり過ごそうと思っていたのに、その混雑ぶりには少々腹が立ちました。

たく、おめぇ~ら家で紅白でも見てろよな!!!という感じですわ。
まぁ、今年も最後まで自己中心的な俺なのでした。
しかし、人の集まる所に行くのが益々嫌いになってるこの頃であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿