ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

胚芽パン

2006年04月08日 22時45分43秒 | パン
           今日は胚芽パンにチャレンジ

ほぼ完璧な出来  うれしい
ここのところ調子がいいのだ


今晩のおつまみにニラチジムを初めて作ってみた
以前にお友達が作ってきてくれて美味しかったので・・・
韓国の家庭料理で簡単ヘルシー


今晩のメニューはニラチジムスパゲティーのチーズ焼き胚芽パン

にほんブログ村 料理ブログへ 料理ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramchan)
2006-04-09 01:36:08
いつ見ても、namiさんのお料理は美味しそうです

ニラチジムつくってみます。

ウチは、春らしく自然に育った「こごみのごまあえ」を食べました。山菜はすきです
返信する
こんにちは (Ai)
2006-04-09 14:40:28
はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。胚芽パンおいしそうに焼けてますね パンはあまり作ったことがないのですが、私も挑戦してみたいです。

これからがんばってアップしていきますので、また遊びに来てください

返信する
>ramchanさんへ (nami)
2006-04-09 15:09:39
こごみのゴマ和えいいな~

春の山菜がもう食べられるんですね。早い

こっちはやっと桜の蕾が膨らんできたところで、木の芽はまだまだですよ



これから春の食材が出てくるのが楽しみです

ニラチジム日本のお好み焼くをもっとシンプルで簡単にした感じで、美味しかったですよニラのほかにも人参とかいろいろ変えて作るとまた面白いです。先日は人参だったかな・・・美味しかったです





>Aiさんへ



さっそくのご訪問ありがとうございます。

パンは科学実験してる感じで気温や湿度によって毎回出来が違うし・・・同じく作れないのがまた面白いところです

Aiさんの料理はプロなので勉強させて頂きたく思います。

また遊びに行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。