ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

キムチ葱ピザ

2014年04月04日 21時39分54秒 | パン

昨日はお気に入りの店でキムチを1キロ購入したばかりで・・・

葱もまだまだ残ってるし・・・

昨日は豚キムチでしたが今日の晩ごはんは葱をたっぷりのせて変わりピザにしてみました

 キムチ葱ピザ

チーズキムチは同じ発酵食品ですから相性もイイと思うし・・・・

【トッピン具】 キムチ 葱 ウィンナー 

【トッピン具】 玉葱 ブロッコリー コーン ウィンナー

不安なので普通のピザも作っておいてピザ大好物の旦那サマに判定してもらつもりです

チーズをたっぷりのせて焼成

さてどっちに軍配があがるかな

ちょうど焼きあがった時に旦那サマが帰宅でグッドタイミング~

さっそく判定して頂きました

どっちも美味しいと言うことでしたが・・・

強いて言えばいつものピザだって

 

キムチ葱ピザは葱をたっぷり乗せすぎたせいかちょっと水っぽくなったけど・・・

nami的にはキムチ+チーズまったく違和感もなくてちょいピリ辛で好きです

さすが発酵食品仲間です

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。