ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

コーンフランスパン

2016年04月28日 23時17分43秒 | パン

リスドルしか粉がなく思案のあげくとうもろしの缶詰を汁ごと入れて

コーンフランスパンを作ってみました

サツマイモ入りフランスパンが美味しかったのでコーンで試してみたけど・・・

コーンが甘味があまりなくてちょっと肩透かしでした

今度はもっとあま~いトウモロコシでまたチャレンジしたいのものです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマちゃん)
2016-04-29 14:12:04
チョッと塩味の効いたフランスパンは 意外と好きです。
コーン入りフランスパンは 初めてです


毎回 mixiにチェックしてね。
返信する
>ヤマちゃんへ (nami)
2016-04-29 18:39:11
ハードパンはかみしめる程に美味しいですよね。
コーンパンは期待外れだったけど・・・
今度は夏のフレッシュコーンを入れてリベンジしたいです

チェック心がけます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。