ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

中華ひき肉カレーのチーズ焼き

2012年01月08日 22時28分41秒 | クッキング

今晩の献立は簡単リサイクルメニュー

中華ひき肉カレーのチーズ焼きオクラのお浸しリンゴとレタスのサラダ&オニオンフランクフルト昨日のブリ大根

手抜きですが美味しかったです

 一押しは中華ひき肉カレーのチーズ焼き

炒めて作る簡単なカレーが残っていたので

グラタン皿に、ご飯の上にカレーを多めにのせてチーズをトッピングして焼いてみました

でもこれが思った以上に美味しかった

ビールがすすみます

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あう合う! (おちゃ5)
2012-01-09 23:30:47
カレーとチーズ
とっても相性が良いですよね(^_-)-☆

我が家でもカレーが残ると作ってます
チーズは何にでも合うので冷凍庫にストックしてます。
炒めて作る簡単なカレー、これも良いですね
返信する
>おちゃ5さんへ (nami)
2012-01-10 00:19:21
カレーのチーズ焼きも美味しいですが
この炒めたカレーのチーズ焼きはまた一味違って
ご飯がパラっとしていてピラフっぽくてなかなかグーでした
ずっと独り暮らしが長かったせいか・・・
手抜きのクセが抜けません
カレーもルーから作るの面倒で炒めてしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。