ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

桃だよ

2006年08月06日 11時59分07秒 | 
わ~い 朝いちでが届いたよ
それも2箱も


ハッピーちゃんうれしいね
大好き~
さっそく冷やしておかなくてはね



あれ ハッピーちゃんだよ・・・



ふ~ん だから何ニャー



冷~たくして食べたら最高だよねねね


ほらほら見て見て


うるさいニャー・・・
今日のnamiはしつこいぞ
放っておいて欲しいニャー・・・猛暑なんだから




ハッピーちゃんにはまったく興味なさそう

悪かったねハッピーちゃん しつこくて・・・


娘がを発見歓喜の雄叫び
いちばんにパクついてました
暑い日に冷たい桃は何よりのごちそうだわ



にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃ~~!!! (ゆか)
2006-08-06 13:19:27
桃!!もも!!モモだぁ~~っ

ゆかも食べたい食べたい~~
返信する
Unknown (ゆちこ)
2006-08-06 13:31:32
うわ!3枚目のハッピーちゃん、すごいイヤそうなお顔~

くだものには興味ないのかな?

桃なんか特に良い香りなのにね~♪



お友達のニャンコさんは

くだもの大好きで、メロンやスイカ、イチゴや桃もパクパク食べちゃうんですよ~
返信する
Unknown (ゆちこ)
2006-08-06 13:31:32
うわ!3枚目のハッピーちゃん、すごいイヤそうなお顔~

くだものには興味ないのかな?

桃なんか特に良い香りなのにね~♪



お友達のニャンコさんは

くだもの大好きで、メロンやスイカ、イチゴや桃もパクパク食べちゃうんですよ~
返信する
すもももももも (りえ)
2006-08-06 16:47:12
namiちゃんこんにちは

桃届いたんだね~

冷やして食べると美味しいよね~

って私のうちはまだ届かないのか、私のはないのか。。。。

真の病気には桃とりんごがいいみたいなので、我が家にもって催促しないと

そう、姉の出産祝いのお返しを預かっているので、もし時間あったら会社に来てください

忙しかったら、届けるので言ってね

しかし、ハッピーちゃんの嫌な顔めっちゃかわいいね~

暑くて、ダルダルしてるとこもかわいいけど
返信する
もももももぉ~~!! (みーや)
2006-08-06 18:55:25
桃2箱って、うちのスイカ2玉より凄くないですか!?

いいな~!とっても美味しそうですね。

旦那君に「次は桃かな~。桃いいな~。」って呪文を唱えてみようかな。。。(笑)



桃が徐々に近づいてきても表情が変わらないハッピーちゃんが面白いです。

とゆーか、ハッピーちゃんの顔に桃をくっ付けちゃうnamiさんが面白いんですね(笑)
返信する
桃っ♪ (ちー)
2006-08-06 21:08:46
うわぁ~、いいなぁ

こんなにたっくさんの桃・桃・桃・・・

私、果物のなかでいっちばん好きかも、桃

そう、暑い夏に冷して食べる桃の美味しさったら格別さいこーですよねん

こちらでは夏にはちょっと違った桃が出てきますが、こういういわゆる白桃は無いんですよねェ。。。ちっちゃくてすももみたいな

桃です

ハッピーちゃんは桃あんましキョーミ無かったんですね
返信する
>ゆかさんへ (nami)
2006-08-06 21:19:03
桃おいしかったよ

今ならまだ沢山あるよ

Return to a house.
返信する
>ゆちこさんへ (nami)
2006-08-06 21:30:01
え~くだもの食べる猫ちゃんなんているんですか

見たことないです

ハッピーちゃんもうちょと桃と遊んでくれるかと追い回したけど・・・

反応なしでした
返信する
>りえちゃんへ (nami)
2006-08-06 21:39:21
桃ありがとうございます

りえちゃんよりお先に頂いてしまって申し訳ないです

もしよろしかったらお分けいたしますか・・

真さんのためにもきっとそのうち届くことを祈ってます



ハッピーにとって桃はどうでもいいみたいです



明日にでも行けたらお伺いしますね
返信する
>みーやさんへ (nami)
2006-08-06 21:49:52
りえさんとみーやさんのコメントの題名がおもしろいです

すもももももも もももももぉ~~!!だって・・・

笑っちゃいました

2箱の桃は食べがいありますね

自分では高くて買えないのに

スイカじゃないけど毎日食べれるよ~

ハッピーにシカトされました

桃好きじゃないみたい



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。