ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

家をリフレッシュ!

2008年07月21日 16時56分16秒 | 
昨日今日と連休中に家をリフレッシュしてます

築20年以上経ってるのであっちこっちがガタガタボロボロです

 先代の猫ビビに破られたままになっていた網戸の修理13枚
旦那サマ休み返上で頑張りました

 障子もビビ(行方不明)にやられてもう3年くらい穴あいたままだったのを張替え

 

障子張りって意外と簡単なのね


 カーテンも20年以上ぶら下がってますからボロボロです
今日中にカーテンの生地決めないとお盆に間に合いません・・・

             カタログ見れば見るほど迷うばからり
 
  ボロボロカーテン

今までブルーだったから今度はグリーン系でと旦那サマのご要望

安くて値段のわりに見映えのするのって難しい・・・


 もっと心配なのが子猫の行動です 
ハッピーは鈍くさいので絶対に登りませんから大丈夫なんですが

ぜったいにカーテンに登りそう

今までは古いカーテンだったので好きに登らせていたけど・・・

新しいカーテンになったらそうはいきません

 
    僕チンは登りますよ

ところで名前がやっと決まりましたチャオです

もう家に来て10日になりますが・・・
困ったことにハッピーがチャオを未だにまったく受け入れてくれません
シャーするは変な鳴き声で興奮するわ・・・

チャオに追いかけれて可哀そう

ハッピーはチャオが怖いみたいです



ハッピーは一人っ子がよかったのにニャー


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。