ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

松ぼっくりで物作り

2009年12月05日 22時35分20秒 | きらり
1週間ほど前に公民館で木の枝や松ぼっくりで可愛い物作りをしました 

先日の草木染とこの日の作品を公民館祭りに出品する予定なのでがんばりました



                         namiの作品

最初はどうして作ったらいいのか戸惑いましたが
作り出したらけっこう面白い

こんなのが出来ました
        

     ツリーのつもり

どこにでもある枝や木の実でこんなに素敵な物が作れるなんて嬉しくなりました


             
         上から見ると 

約2時間くらいで完成


 
題名を付けろと言われて・・・
ツリーがあるので12月のある日としました


 そして今日はその公民館祭の日でした 

次回につづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。