ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

頼まれシュトーレン完了

2010年12月10日 22時32分15秒 | パン

毎日シュトーレンのことばかりですが・・・

今日は公休日だったんで朝から焼いてお届けの18本に粉糖をかけてラッピング

午後の3時までに終わるかと思ったら包装するのに2時間もかかり

たまの休みなのに・・・朝から立ちっぱなしでちょっと疲れました

さすがに18本にリボンをかけて並べると壮観です 

イイ眺め自己満足中

やっと夕方薄暗くなってお届けすることが出来ました 

こうして並べて眺められるのも束の間なので記念に・・・

すでに今は手元にはありませんから

 

最近はシュトーレンを数枚スライスして毎日食べるのが楽しみな日課になってます

   

ハート形がキュート

今もお夜食に頂いたところです

 

これで頼まれたシュトーレンは終了  

 

明日からは自分用のシュトーレン応用編の突入です

まだまだシュトーレン作りは終わりません

いざ本番  

 

公式ホームページブログ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。