ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

イングリッシュマフィンでサンドイッチ

2006年04月28日 18時22分07秒 | クッキング
今朝、娘のお弁当用にマフィンでサンドイッチを作った


例の鳥ハムと新たに豚ハムを作って挟んだ
(ひびままさんが豚ハムを作ったと言うので
材料はバター、マスタード、マヨネーズをパンに塗って
サニーレタス&トマト&手作りハムを挟んだ


サンドイッチの完成
今日の朝は日帰り旅行でお出かけしなくてはならなかったから5時起き
ガンバって作りました



昨日の夕ご飯   竹の子の中華炒め


竹の子アスパラガス椎茸豚肉の中華炒め物をしたのだが・・・


旦那サマしっかり椎茸だけ残していました
「椎茸は食べらなくないよ」といいながら絶対残すんだから・・・
ちなみにnamiは椎茸大好きだから一緒に食べる時は自動的に椎茸が移動してくるが、
昨日は遅かったので旦那サマひとりで食べていたから気が付かなかった


にほんブログ村 料理ブログへ 料理ブログランキングが見られるよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (わうわう)
2006-04-28 18:28:33
なんかおしゃれでですね!とってもおいしそう。しいたけおいしいのにね!実はうちの娘のきれいに出して食べるんです。へんな特技です。
返信する
>わうわうさんへ (nami)
2006-04-29 18:40:41
コメントありがとうございます。

しいたけ大好きなnamiとしては何でって思うんですよね・・・

意外と椎茸の好き嫌いは分かれる所ですね



わうわうさんの娘さんとnamiの旦那サマは同じですね

椎茸がキレイに寄せてあったのでnamiは思わず笑ってしまいましたよ。

本当は嫌いなんだと良く分かりました
返信する
namiさんとこの・・・ (みずりん)
2006-04-29 22:54:48
子供になりたい!(ずばり)

おいしそ~☆いいな~☆

こんなお弁当作ってもらったことないや・・・。

私はパンの中でも一番サンドイッチがすきなんですぅ~。

でもうちの旦那がトマト、きゅうり、マヨネーズ(サンドイッチ)が嫌いで・・・。

うちは食べ物の好みが全然違うので料理するのにいつも困ってしまいます



namiさんのブログはいつも見るのが楽しみです

料理がんばろうっていい刺激になります☆

よかったら私のブログのブックマークに入れてもいいですか?
返信する
>みずりんさんへ (nami)
2006-04-30 01:33:11
ブックマークどうぞ入れてやって下さい<(_ _)>

うれしいです

ご期待に応えられるか心配ですが・・・

見てくれるととても励みになります。

有難うございます

namiもみずりんさんブックマークさせて頂きます。

お互いパン作りに励みましょう



娘がパン好きなんで・・・

でも、たま~にしか作りませんよ

頻繁に作ると当たり前になって感動してくれないからね



旦那サマと好みが違うのも困りますね

そのうち奥様の味が一番になりますよ(^_^;)

これからこれから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。