ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

シュトーレン2014

2014年12月20日 21時59分20秒 | パン

怒涛の一週間が無事に終わりました

    

九州旅行御歳暮ダンス料理教室PC教室シュトーレン忘年会

 

シュトーレンを昨日は2時間かけてラッピングして

ついに今日は最後の大口の頼まれシュトーレンをお届けすることができました

旅行があったのでその前に毎日焼き貯めておいてトータルで60個焼き上げてましたから

忙しい師走に2泊3日の旅行はちょっと無理がありましたが・・・

全部無事に今日おさめることできてほっとしました

 

1回目の小口出荷

 2回目の大口出荷

 3回目は実家の母からのはじめての大口出荷

合間に追加注文もあったり・・・

 

そして今日は常連さんの最終の大口が無事に予定どおりお届けすることが出来て

クリスマス前にどうにか間に合いました

 

まだ自家用を焼かなくてはなりませんから記録大幅に更新です64個

 

材料多めに仕入れておいたつもりが後注文があったりで足りなくてなってしまい買い足さなくてはなりません

マジパン入りシュトーレンも焼きたいし

まだシュトーレン作りは終われません

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。