ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

再び例のポットです(^・^)

2006年02月10日 21時48分23秒 | 

朝はいつもポットの横に居るのだ


目が開けられないのだ



でも無理やり開けてみるが・・・

ハッピーちゃん変な顔だよ・・・ムリしなくていいよ


やっぱりムリ・・・


ポット様は極楽だ~ お尻が温い~


するとハッピーの身の上にに朝日が差し込んできた
ハッピーが輝いている


ますます目は開けられそうにありません


朝日が眩しい
ポットと朝日のダブルパンチでハッピーはメロメロで~す

にほんブログ村 猫ブログへここから猫ブログランキングが見られます


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2006-02-10 23:25:40
ハッピーちゃん、眠いのかな?まぶしいのかな?

どちらにしても、暖かくて幸せそうだにゃあ
返信する
相性抜群ですね♪ (とみとみ)
2006-02-10 23:28:53
ハッピーちゃんとポットの写真、ワタシ大好きですっ

ポットとお日さま。両方のヨロコビを

全身で感じてる姿、もうカワイすぎ~



ちゃ~んとナイスポジション知ってるのね!

おりこうさんなハッピーちゃん

こっちが見ててハッピーになっちゃうよん★

返信する
最高 (フォー母)
2006-02-11 01:13:01
ポットとハッピーちゃんの記事、大好きです。この幸せを噛み締めるような顔がなんとも言えません。く~って感じですよね。かわいい~。  
返信する
可愛いw (まに)
2006-02-11 08:49:39
ハッピーちゃん可愛いすぎです。

ポットと朝日に温められて、ハッピーちゃんを抱っこしたらあったかいんだろうなぁ
返信する
ハッピー♪ (りえ)
2006-02-11 13:54:34
薄め目のハッピーちゃん可愛すぎる

うちの猫は、動いてばっかりで写真がうまくとれないいのに、ハッピーちゃんはおりこうさんだね

なみちゃんの腕がいいのもあるね

今日は頑張って写真とりまくってきます
返信する
いつもコメントありごとう(*^^)v (nami)
2006-02-11 14:48:04
>マオさんへ

朝の6時半くらいに一緒に起きるんですが(いつも私の腕枕で寝てんですが)まだ眠いのかも・・朝は寒くて部屋もまだ暖まってないので、とりあえずポットで寒さ凌ぎなんでしょうね



>とみとみさんへ

ポットの横に居るというのがハッピーらしいんですよね普通の猫ちゃんだったらポットの上にのるんですよ肉球が温かいのに・・・過去の猫達はみんなポットの上にチョコンとのっていましたハッピーはちょっと鈍くさいので楽な形をとったんですね己を知っているところはおりこうさんかもね・・・



>フォー母へ

ほんとうにポットとハッピーはナイスコンビですよね毎朝こんな感じなんですよ薄目の時は撮りながら噴き出してしまいました



>まにさんへ

この日朝から天気がよくて、たまたま撮っていたら朝日が差してきてハッピーに当たったの・・これはオイシイタイミングだと思い撮っちゃいました本当にハッピーは気持ちよさそうでした



>りえちゃんへ

薄め目最高でしょう私もプッとしちゃいましたポットの時はじっとしている場面なので撮りやすいですが、普通はやっぱり動くから大変ですよでもデジカメだから一杯撮りまくってその中のほん数枚いいショットがあればラッキって感じですりえちゃん家はいっぱい猫ちゃん居るから楽しみです頑張ってしてね
返信する
幸せの場所 (だやん)
2006-02-11 20:41:38
ハッピーちゃんにとってポットの横に幸福があるのですね。いかにも幸せそうな表情をしてます。



あったかぽかぽか



見ていると和まされます
返信する
あはは(^^) (みーや)
2006-02-11 22:52:52
しっかりオメメを閉じたハッピーちゃん、可愛らしいですね~

頭をナデナデしてあげたくなりました



namiさん、和み画像をありがとうございます





それから、namiさんを見習ってケーキを焼いてみました(*^^*)

もの凄く簡単なヤツですけども。。。

その関係で本日私のブログの方でこちらのブログ名とnamiさんおお名前を紹介させて頂きました。

また今度、別のものを作ろうと思っています
返信する
>だやんさんへ (nami)
2006-02-11 23:44:48
ハッピーはほんと幸せだと思います今も私の膝の上でうつらうつらしていますポットとハッピーは離すに離せない関係です





>みーやさんへ

ありがとうございますみーやさんのブログで紹介して頂き恐縮ですハッピーちゃんで和んで頂けましたかうれしいですゆず吉くんとは似たもの同士で(シッポは違うけど)他人いや他猫とは思えません姉弟猫って感じこれからもよろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。