ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

胡桃いちじくパン

2006年10月20日 17時56分23秒 | クッキング
昨日のランチは焼きたての胡桃イチジクパン温泉卵


ドライフィグは胡桃と一緒に入れると相性もよくて
イチジクのプチプチ食感が


tomimoさんのところで紹介されていた簡単温泉卵がまたまた簡単で
作り方はレンジで1分20秒で出来上がり
トロリとして美味しい


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへパン作りランキングが見られるよ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉卵? (junka)
2006-10-20 23:47:41
温泉卵、私もトライしてみようかな?と…思いましたそれにしても、このパンは「目に毒」…
返信する
Unknown (ramchan)
2006-10-20 23:59:46
温泉卵、器に割り入れて ラップをして、レンジで1分20秒ですか?

私もトライしてみます。
返信する
>junkaさんへ (nami)
2006-10-21 06:54:57
パン美味しいよ

今の季節はパンが特に美味しく感じますね

温泉卵は入れる器とか水の量とかレンジのクセで微妙に違うので・・・

簡単だからとっても
返信する
>ramchanさんへ (nami)
2006-10-21 06:57:32
水を入れて卵を入れてラップそをしないで1分20秒です

こんなに簡単に作れるなんて嬉しくなります



もう1品欲しい時になんか
返信する
温泉卵 (マユ)
2006-10-24 11:51:07
namiさん、こんにちは~!

こちらで見た温泉卵、昨日早速やってみました。上手く出来て、すごくおいしかったありがとう

これで温泉卵買わなくて済みます

それにしてもこの胡桃いちじくパンは、目に毒だわぁ
返信する
>マユさんへ (nami)
2006-10-24 12:33:23
それはよかったですね

namiももう3回くらい作ってます

何もない時なんか便利ですよね

いろいろなもの上にものせたくなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。