那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

久しぶりに霊夢を見た

2021年10月12日 | 神秘
私が微笑禅の会(非宗教)を作ったのは日本に10人の見性者が生まれ、10人が協力し合えば世直しが出来ると思ったからです。(ちょうど日本に10人の坂本龍馬が居たら世直しが出来るように)今後、微笑禅の会(非宗教)のネット会報は中止し、年に5千円の護持会費と数度の紙媒体での会報を出すことにします(メールで済ますこともあります)。私がロックフェラーほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html
入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)なお、微笑禅の会の口座番号に変更があります。入会手続き入会金なし。会費は年に5千円とし、ゆうちょの以下の振替口座 00130-7-447671 名称「微笑禅の会」に振り込んでください。その際は住所氏名他連絡先、男女の区別を明記してください。退会は自由です。電話かメールを下さい。
__________________________________
 今、在日小僧こと小室圭と秋篠宮殿下の娘真子さまの恋愛スキャンダルが報道されている。
今朝は久々に霊夢を見たので記録に残す。
こういう霊夢は独特のリアリティとビビットな鮮明さがあるので、夢から覚めて眠れないままこの時間になった。またこういう霊夢はよく当たる。
 何と畏れ多くも昭和天皇が皇后陛下とともに皇居に姿を現わされた。秋篠宮家と浩宮家(今上天皇)を呼び寄せ、戦後の巡行の時のように晴れやかな顔をして次のように言われた。                                                                 
「真子、皇室にいる限りあの品のない朝鮮人と結婚は許されません。辛くて死にたいなら、皇室を離れて、一人で静かに死になさい」
次に侍従を呼び、皇室専門のSPを目の前に連れてこさせ、「公安警察のトップに私から伝えてください。あの小室圭を生かすことはできません。静かに消えてもらうよう私からお願いします」
 これを聞いた真子は、悲しみどころか、そういう立場に自分が置かれていることに気づき、一瞬であの在日小僧のことを忘れていた。
 これは原爆開発禁止以来の昭和天皇の機密指令だった。
秋篠宮家も今上天皇夫妻も驚き、顔を伏せたまま、昭和大帝の顔を見ることが出来なかった。
 昭和大帝は皇后さまからハンカチをもらい、汗を拭いハレバレとした表情を見せて、これでやっと、皇室への不信感が消えたと、満足された。
侍従長は、在日小僧から、ハメドリの写真と動画で脅されていたので、流石に昭和大帝のなされることは違うと驚いた。
 この後目が覚めて様々な空想に浸った。
この様子を見た今上天皇浩宮は目の前で帝王学を学び、自ら侍従長に申し出て全国巡行の意思を表された。さらに皇后雅子に「この巡行中に適応障害は許されません。私の言う通りに動きなさい」と命令して、日本の最南端から、北に向かうことにした。そして都市部の次は僻地、と交互にルートを定め、また、自治体の首長と豪華な食事をして語り合うだけではなく、必ず市井に出て一般庶民と話すことにした。最南端から徐々に北上する途中で、今の日本が、経済的にも精神的にも3等国家になってしまったことに気づかれた。
一年以上かけた北海道の最北端まで来たとき、「日本は先の大戦の敗北もあり、外交的な駆け引きに引きずりまわされ、北方領土問題と言えば、北方4島に限っているが、本来は、千島諸島と南樺太も日本のものではなかったのか?北方4島同様、ロシアが実効支配しているだけではないか?私が直接ロシアと交渉して、千島、南樺太まで巡行の足を延ばす」と言われた。今上天皇夫妻はいつ暗殺されるかわからない危険な地域を粛々と巡行された。その姿を見た、ロシアの兵隊も一般人も驚き、これが天皇陛下と言われる存在なのか、と気づいた。・・・・こういう妄想が頭を巡った。ここまでやらなければ「天皇の大御稜威 」という言葉は空しくなるだろう。
 この夢を見て私もヒントをもらった。もし聖徳太子がいなかったら日本はどうなっていただろう。敗戦後の天皇が昭和大帝でなければどうなっていただろう。天皇崇拝的すぎると言われるかもしれないが、ならば、もし天皇がいなければ、全ての権力と権威は自公連立政権だけが握ることになる。
また、天皇誕生日を新聞で取り上げないのは共産党と創価公明だけだが、それなら反天皇思想の読者は共産党になるか、創価公明になるかしか選択肢が残っていない。が、共産主義で成功した国家があるだろうか?創価公明は政党として正しいか?宗教として正しいか?と言われたら、正しいという人が一人でもいるだろうか?
 また令和維新はこの霊夢と妄想のように「草莽崛起」の前に、皇室革命、超アッパークラスからの革命が無いと難しいと思うようになった。経済も景気も人格も3等国家になって10年以上すぎると「草莽」すら育たないからだ。
別の言い方をすれば、日本中に坂本龍馬的人材はいるが、権力者の中に勝海舟がいないのが今の日本の姿だと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。