那田尚史の部屋ver.2(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

「ベオグラード1999」の批評と私と金子遊

2016年07月23日 | 芸術・表現

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

金子が私の投稿を6つも停止にしたので、以下の文章が名誉棄損かどうかもう一度書くことにします。

金子の撮った「ベオグラード1999」への辛口批評を以下に紹介します。

加瀬修一(プランナー/ライター)

 初めて『ベオグラード1999』を観た時、これはナショナリズムへの拒絶反応や権力志向への嫌悪、右翼思想に対する批評的なドキュメンタリーというよりも、私小説というか映像詩というか、金子遊という1人の青年の10年間の魂の放浪と総括だと思った。自分史をかつて存在した国家と亡くなった元交際相手を対比して描こうとしながら、上手く噛み合わずギクシャクした感じ、決して器用ではない監督の人柄をよく表していると思う。上映後打ち上げの席で、感想を伝えつつ気になっていたことを聞いた。「ご遺族に許可は取っているんですか?」と。それに対して監督は「まだなんですよ」と答え、僕は「公開を考えているなら、出来るだけ早くきちんとお話をした方がいいですよ。一番大事なことなので」といった。その後宣伝協力として何度もお誘いを頂いたが、僕は性根を据えてやるといえなかった。それは本作が右翼を扱っている作品だからではない。監督がこの作品を通して何を感じ、考え、何を伝えたいのか。ご遺族への対応も含め、その為に具体的に何をしなければならないと思うのか。そこが最後まで聞けなかったからだ。僕は宣伝協力を降りることを選んだ。それから時間も経ち、『ベオグラード1999』は劇場公開されることになった。自主配給・宣伝で公開にこぎつけることがどれだけ大変だったか想像に難くない。そのことは素直に嬉しく思う。今回レビューを書くにあたって久しぶりに観たのだけれど、以前とは編集が随分と変わっていた。このバージョンに落ち着くまでの経緯は色々と聞いている。しかしそれは考え方なので良いとか悪いとかいう問題ではない。選択があるのみだ。彼女の死が大きなきっかけとなって始まった10年の記憶の旅と映画作り。語るべきは大きなことではなく小さなこと。その答えに辿りついたなら、「東京地方裁判所民事第9部にて、「上映禁止」仮処分の取り下げを勝ちとりました」はないんじゃないだろうか。何故争わなければならなかったのか。もちろん手を尽くしてもそうなってしまうこともあるだろう。ただ未だ悲しみの底に沈んでいるご遺族に、監督の意思と制作の意図を説明しきれなかったのだろうか。もっと時間を掛けるという選択肢もあったのではないだろうか。裁判になってしまったことが残念でならない。「東京地方裁判所の検閲により、一部の音声がカットされています」という大仰な文言も、個の問題を公の問題に拡大解釈しているような違和感があった。「彼女は世に出たい人だった。だから彼女は喜んでくれているはずだ。ご遺族もいつかわかってくれると思う」監督はそういった。確かにそうかも知れない。でもね、こうも思う。いまわかってもらうことが大事なんじゃないかって。わかってもらおうとすることが大事なんじゃないかって。音声(彼女の名前と亡くなった理由)が削除され、ピーっと音が入る度になんともいえない気持ちになった。監督に覚悟がないなんて間違ってもいえない。思ってもいない。ただ、僕とは考え方が違う。ご遺族に一日も早く監督の真意が伝わることを切に願う。

http://eigageijutsu.com/article/169458798.html

平澤竹識(「映画芸術」編集部)

 (前略) だが、この作品の中で特に重要な位置を占めている、亡くなった元恋人のあつかい方には疑問を感じた。金子は本作において、「死の原因が自分にもあったのではないか」という問いかけから、十年前の記憶/映像をひもとく構成を採っている。そして、彼女が一水会の職員として働き始めたことが木村を撮影するきっかけになったと語られた後、木村を通して国家や政治の問題に迂回する展開は、それら大きな物語に圧殺される個の問題、政治権力の傍らで命を絶った者たちの追憶へと収斂していく。つまり、彼女のエピソードは起承転結の起と結を担うべく周到に配置されているとともに、体制と対をなす個の象徴としてあつかわれているのだが、そのような構造であるからこそ、ふたりの関係性の不透明さが余計に際立つのである。画面に映し出される元恋人はいつも、カメラの向こうの不特定多数に向けて公の顔を見せており、カメラを持つ金子に対して個の顔をさらけだすことがない。彼女の個が見えなければ当然、彼女に思いを馳せる金子の個を見出すことも難しくなる。本作が個人映画の体裁をまとい、体制と個を対置する構造を持つ以上、被写体と撮影者が結んだ個の関係が映像に記録されていないことは瑕疵となる。ラストで金子が語る言葉が切実な響きをもって聞こえてこないのは、そこに原因があるのだと思う。

http://eigageijutsu.com/article/169458798.html

これだけ見ても「ベオグラード1999」が非人道的な映画だと言うことが分かります。

金子は私がロータス文化学院を構想しているときにスタッフの一人のインテリアコーディネーターのMさんが連れてきました。そして私を主人公にして映画を撮りたいというのでOKを出しました。今は無き三崎町の「金太郎 村」でカメラの前で妻子の失踪に創価学会が関係していることを話すと、義憤に駆られた様子を見せて自ら微笑禅の会に入る、と言いました。

Mさんと金子と私との3人で田辺浩三が創価学会のスパイという東京工芸大の女の子が撮った私の養神館(合気道の一派です)の基本動作を見たところ、私の頭の部分が切れているので、金子はスパイに違いないと言い、Mさんは私の足の動きに焦点を当てたかったからではないか、と言いました。更に二人の前で、モーツアルトのピアノコンツェルトを一弦琴で演奏したところ二人が拍手したことも覚えていますし、その様子も撮影しています。

ところが暫くして撮影を中断し、微笑禅の会の会費も納めないので電話をしたところ、軽い調子で「お金がないんですよ~」と言いましたがその一方で『フィルムメーカーズ 個人映画のつくり方』を刊行し実験映像作家や研究者たちに原稿を書かせていました。そこで金子の変節振りが分かったので、微笑禅の会を除名したわけです。金子は山崎幹夫とも連絡を取りたいというので山崎幹夫のHPを教えたところ、彼は金子のメールにうさん臭さを感じて相手にしなかったと聞いています。さすがは微笑禅の会の名誉会員だけあると思ったものです。

「ベオグラード1999」は主義主張の違う相手を主人公にして相手を茶化すとともに、自分の恋人が自殺するまでを冷酷に撮影した映画です。これは「神様の愛い奴」とセルフドキュメンタリーの悪い部分をミックスした映画と言えるでしょう。

更に金子は『逸脱の映像 拡張・変容・実験精神』 松本俊夫著 月曜社 2013年の編集者になっていますが、松本先生を囲む勉強会が月に1度あるので、私の研究本の編集を手伝っている佐藤洋に聞いたところでは、松本先生が「逸脱の映像 拡張・変容・実験精神」が金子の編集で出版されると言ったときに、顔を曇らせた研究者がいたと聞きました。

金子は松本俊夫や金井勝など大物実験映像作家に近づいてインタビューを行っていますが、私の貢献については、言うまでもなく一言も触れていません。

これらは全て私が体験した事実であり、金子を誹謗中傷する目的で書いているのではありません。金子のような人間が実験映像、自主映画のオピニオンリーダーやオルガナイザーになっている現在は、私が月刊イメージフォーラムの常連執筆者になっていた時代を比べると、地に落ちたとの感慨を抱かざるを得ません。当時なら金子のような人間は自然淘汰されたでしょう。今後は金子は身を粉にして実験映像、自主映像の向上に向かって努力すべきです。

私は常々言うのですが、日本の実験映像には松本俊夫という理論的な支柱はいたが倫理的な支柱が居なかった、ポストモダニズムは権威主義とハグラカシに終わりました。

呉竹会の事務局長・廣瀬さんのスマホから名刺を交わしたことがある一水会の会長・木村三浩氏に電話をして「ベオグラード1999」に出演した感想を聞いたところ、「一言で言えば腋が甘かった」と言われました。

木村三浩・一水会会長

これらは第三者の批評の引用であり、私が実際に体験した事実であり、映像評論家の先輩としての金子に対する助言です。これらは真実性、公共性、公益性という3要件を満たしているので名誉棄損には当たりません。この記事のどこが名誉棄損になるのでしょうか?愛読者の皆さんはgoo事務局に講義をして下さい!   info@goo.ne.jp (クリックしてもメールは開かないので宛て先にペーストをお願いします)

なお、映画批評を引用したり本当の出来事をブログに書くだけで停止や非表示になるのなら全国のブロガーは何も書けなくなります。また金子自身が映画評論家ですから金子がgoo事務局を通して行った行為は自縄自縛に他なりません。私は直接金子に次のようなメールを出しましたが未だに返事がありません。そのメールを最後に挙げておきます。

金子へ

 

 何度も何度も何度も何度もgoo事務局を使って私のブログの記事に難癖をつけるな。

 

自分の名前や私の批評や他人の批評を隠したいのは、後ろめたい証拠でである。

 

 どうしてもブログの記事を消したければ、何故、私を主人公にして映画を撮りたいと言いながら途中で撮影を中止したのが理由を説明して謝罪せよ。

 

それを読んで納得すればその謝罪文をブログに公表して、お前の名前を全てKに変えてやる。

 

 192-0061
東京都八王子市平岡町20-2
第一那田ビル202
電話:042-634-9230
那田尚史

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シネマクラブの思い出

2016年07月22日 | 思い出の記

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

現在、金子遊に関する6つのブログの記事が読めなくなっています。頭に来て金子には次のようなメールを出しました。

 

金子へ

 

 何度も何度も何度も何度もgoo事務局を使って私のブログの記事に難癖をつけるな。

 

自分の名前や私の批評や他人の批評を隠したいのは、後ろめたい証拠でである。

 

 どうしてもブログの記事を消したければ、何故、私を主人公にして映画を撮りたいと言いながら途中で撮影を中止したのが理由を説明して謝罪せよ。

 

それを読んで納得すればその謝罪文をブログに公表して、お前の名前を全てKに変えてやる。

 

 192-0061
東京都八王子市平岡町20-2
第一那田ビル202
電話:042-634-9230
那田尚史

しかし未だに返事がありません。にもかかわらずgoo事務局を通してブログの記事を停止するのは、自分も批評家なのに映画批評、人物批評を抹殺するもので自己矛盾に他なりません。こういうことをするたびに金子がどういう人間であるかブログで公表することを宣言しておきます。

________________________

かつて南町にシネマクラブというライブハウスがありました。現在は場所を移動して続けていますので後でHPのurlを貼っておきます。そこは八王子の芸能人の一人であるヘンリー久原というボンゴ奏者と変人の経営者と現役のブルーコメッツのメンバーが中心になっていました。

ヘンリー久原

私が初めてシネマクラブに行った時に飲食代を1万ほど使ったら変人のママが「この店は2000円もあれば音楽を聞いて遊べるのに1万円は使い過ぎよ」と言ったので、私はママに「それでは儲からないでしょう」と言ったところ「私はお金儲けでこの店を経営しているわけでは無いの」と言われました。また、持ち込み(自分の好きな酒をキープすることです。普通は倍付けと言って本来の値段の倍の料金を払ってキープします)は幾らですか?と聞いたところ「あなたが買ったものなのに何故お金を取らないといけないの?」と言われ、私の好きな紙パックの里の曙をタダでキープさせてくれました。

そこには女性恐怖のブルコメのバンマスの岸さんがいました。この人ぐらいになると所謂グルーピーが追いかけて来るそうです。ある時、東京から新大阪まで新幹線で移動して演奏に行ったところ、ドアが開くと目の前にいつも見かけるファンの女性が立っていたそうです。また、家の前に同じ女性が待っていることがあったので女性恐怖になったようです。この人は女性よりもギャンブルに夢中になっていました。

私は大雨とか台風の日を敢えて選んでシネマクラブに通い、私しか観客のいない日がちょうど10回ありました。そんな時は、例えば「サンバナイト」というイベントのテーマを変更して私のリクエストだけを演奏してもらったものです。例えばジェフ・ベックの「悲しみの恋人たち」やサンタナの「哀愁のヨーロッパ」などです。リードギターとボーカルは木下さんという人で三好鉄生のバックバンドで演奏していた人です。この人ぐらいになるとこれら難しい曲を適当にアドリブを入れて軽く演奏していました。女性ファンも多く、この人が一番シネマクラブの中ではモテたでしょう。この人に嫌いな女との別れ方を聞いたことがあります。というのは私は別れ方が下手で、相手が熱い時に突然振ってしまうのでドロドロの喧嘩別れになってしまうからです。そこで木下さんに上手な別れ方を聞いたところ「相手のほうが振るまで、ダラダラと付き合う」と教えてくれました。私は非常に感動しました。モテすぎて困っている人はぜひこの手を使ってください。

ある時、while my guitar gently weeps をリクエストしたところ、サビのビブラートの部分を木下さんは軽く流して演奏しました。そこで私は木下さんに「木下さんぐらいになると飽きてしまっているのでしょうが、あの部分は素人受けするには思い切りビブラートを利かせた方がいいですよ」とアドバイスしました。そこで次に同じ曲を演奏した時に私のアドバイス通り思い切りビブラートを利かせたところ、バンドのメンバーに気合が入って一瞬バンドに後光が立つかのような見事な演奏になったことを覚えています。また木下さんにはワインレッドのワイシャツをプレゼントしたものです。

普段は私のリクエストはマニアック過ぎて受け入れられませんでした。例えばshe came in  through the bathroom window などは私にとってはポップな曲だと思っていましたが、この曲さえダメでした。白川さんという愛媛出身のベース奏者が演奏の合間の飲食タイムの時に私のところに来て、「本当は我々も那田さんの好きな曲を演奏したいけれど、それでは私たちと那田さんだけが喜んでも他の客がシラけてしまいます。あくまでも我々はビジネスとして演奏しているのでそこを理解して下さい」と言われました。白川さんのベースの演奏は指の動きが滑らかで女性のような指使いでしたから、あの時のテクも凄かったのではないかと思います。

私はシネマクラブのメンバー全員の写真を携帯(ガラゲー)で撮ってパソコンで拡大し、額に入れてプレゼントしました。シネマクラブのファンの一人が高価なカメラを使ってメンバーの写真を店の入り口に飾っていましたが、それよりも遥かに上手く撮れているとメンバーが喜んでくれました。構図は才能だと思いますが、写真を撮るコツはなるべく近づいて撮ることと、繰り返し納得するまで何度でも撮ることです。バンマスの岸さんは演奏の時も普段も非常にクールな人なので滅多に笑わないのですが、演奏の途中で上手くキーボードを弾けた瞬間に笑顔を浮かべた瞬間を撮影したので大変喜んでくれたものです。

それから私が自作の一弦琴を持って行って飲食タイムの時にメンバーの前で演奏したとき、みんなが喜んでそれぞれが演奏しました。その時に岸さんが電話の受話器を取ると聞こえる音(確か、シかレだったと思います)にキーを合わせて演奏するといいよ、と教えてくれました。

またシネマクラブにはシネマガールズという3人組のコーラスグループがあり、一人は変人のママの娘さんでした。写真の一番右に写っている女性です。この女性もボンゴがドンドン上手くなっていったものです。

シネマガールズ

ドラムは日本で一番上手いと言われる三浦さんでした。三浦さんによると最初の一打でどこまで伸びるか分かるそうです。少林寺拳法を習っていたと聞きます。三浦さんの書いたドラムの本はサイン入りのものを今でも持っています。

シネマクラブの思い出は他にもいろいろありますが、このあたりで止めておきます。

なお、近くのファミマで一人で飲んでいるときにヘンリーさんと変人のママと何度も出会い、現在の場所を教えてくれましたが、イマイチ場所が分からないのでまだ遊びに行っていません。約束通り、現在のシネマクラブのHPのurlを貼っておきます。http://cinema-club.net/   八王子在住の特にオールデイズの好きな愛読者の方はぜひ行って下さい。

______________________

全く関係のない話ですが、桜井誠の都知事選のポスターは八王子の田舎のほうでもあらゆるところに貼ってあります。よほど軍資金が出たのでしょうね。しかもパチンコ廃止を求める会と同じ瀬戸弘幸さんの身内なのに、パチンコ規制を訴えています。どう考えても怪しいですね。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またしてもまたしても金子遊のこと

2016年07月19日 | 法律

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

またしても金子がgoo事務局を通して以下のような要求をしてきたので以下にメールの本文をコピペする。

_________________________

件名
-------------------------------------------------------------
【必ずお読みください】送信防止措置に関する照会


<お問合せの履歴>
---------------------------------------------------------------
■回答内容 - 2016/07/19 07:13 PM
こちらはgoo事務局です。


引き続き送信防止措置手続に関する照会手続に関する
ご案内となります。

今回ご回答いただきました内容を元に、
改めて今回ご依頼のあった投稿の当否を
検討させていただきましたが、
その結果、当該投稿は、
以下の箇所が、下記の通り、
gooブログ利用規約に抵触するおそれがあると判断致しました。

----------
○gooブログ利用規約
第11条(禁止事項)
1.会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に該当し又はその恐れがある行為を行ってはなりません。
(4) 他の会員又は第三者の財産、信用、名誉、プライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為
(7) 他の会員又は第三者に対する誹謗中傷、脅迫、嫌がらせを行う行為
2.当社は、ブログ情報が前項各号のいずれかに該当すると判断するときは、該当のブログ情報が投稿された会員ページを公開している会員の承諾を得ることなく、かつその理由を会員に説明することなく、ブログ情報を変更・非表示・削除等の処置ができるものとします。この場合、当社は、当該ブログ情報を投稿した会員の会員資格を失効させることができるものとします。
3.会員は、自己の会員ページにおいて、本条第1項各号のいずれかに該当するコメントが投稿されていないかどうか及び第1項各号のいずれかに該当するトラックバック記事が掲載されていないかどうかを確認するために監視を行うものとします。
----------
----------
○該当記事URL:
http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/a6ba238ceb7528a1c6778342d4391439
○該当記事投稿日時:
2016年06月21日
○該当記事タイトル:
「とある噂話in平岡町(補筆)&金子が使った「侵害情報の通知書兼送信防止依頼書」の方法」
○該当箇所
1 以下の記事本文
「このような煩瑣な手続きまでして批評と言論の自由を圧殺したとは驚くべき自己中心的で一切の批判を赦さない独裁者的性格の持ち主だ」
2 以下の画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/60/795b3146c9a58243f5560ae49658039e.jpg
----------
----------
○該当記事URL:
http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/b422cee2515d3fe881aafeaea23d9d9e
○該当記事投稿日時:
2016年06月15日
○該当記事タイトル:
「またもや金子遊のこと」
○該当箇所
1 以下の記事本文
「またもや金子遊がgoo事務局を通してこのブログに因縁を付けてきました。」
「約束通り、このような因縁を付けてくるたびに金子遊の記事を再掲載することにします。」
「私の書いた記事は先輩としての忠告であり、全て事実に基づいたものである。従ってプライバシーの侵害でも肖像権の侵害でも誹謗中傷でもない。予告したように再び金子遊について書いたブログを再度掲示する。」
「金子の「ベオグラード1999」は新左翼の金子が右翼の一水会の会長木村三浩を茶化す映画である。私はセルフドキュメンタリーを「不幸自慢の映画」と造語で表現したが、この映画の中で金子は自分の恋人が鬱病になり自殺する様子を撮っている。これは「他人を不幸にする映画」と言われても仕方ないだろう。」
「要するに金子は自分に対する批判を許さない独裁者的な体質の人間なのでしょう。
今度またgoo事務局を使って私のブログに難癖を付けて来るたびにこの文章を掲載することにします。」
2 以下の画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/60/795b3146c9a58243f5560ae49658039e.jpg
----------
----------
○該当記事URL:
http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/a2744c44e0cc83812fd9f6292f273ed0
○該当記事投稿日時:
2016年06月09日
○該当記事タイトル:
「またもや金子遊のこと」
○該当箇所
1 以下の記事本文
「またもや金子遊がgoo事務局を使って私のブログの記事に難癖をつけてきました。」
「私の書いた記事は先輩としての忠告であり、全て事実に基づいたものである。従ってプライバシーの侵害でも肖像権の侵害でも誹謗中傷でもない。予告したように再び金子遊について書いたブログを再度掲示する。」
「要するに金子は自分に対する批判を許さない独裁者的な体質の人間なのでしょう。
今度またgoo事務局を使って私のブログに難癖を付けて来るたびにこの文章を掲載することにします。以上。」
2 以下の画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/60/795b3146c9a58243f5560ae49658039e.jpg
----------
----------
○該当記事URL:
http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/76a7d03eadd9ddd2520ad29ca0e11031
○該当記事投稿日時:
2016年06月09日
○該当記事タイトル:
「金子遊のこと」
○該当箇所
1 以下の記事本文
「金子遊がgoo事務局を通してこのブログの記事を修正しないと配信を停止するとの要請をした。」
「金子の「ベオグラード1999」は新左翼の金子が右翼の一水会の会長木村三浩を茶化す映画である。私はセルフドキュメンタリーを「不幸自慢の映画」と造語で表現したが、この映画の中で金子は自分の恋人が鬱病になり自殺する様子を撮っている。これは「他人を不幸にする映画」と言われても仕方ないだろう。」
「金子へ
これ以上言いがかりをつけるなら、何故映画の撮影を途中で打ち切ったのか私に電話を掛けるように。
私は怒ると別人になるので、これ以上怒らせないように。私はいまキレかかっています。」
「要するに金子は自分に対する批判を許さない独裁者的な体質の人間なのでしょう。」
2 以下の画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/60/795b3146c9a58243f5560ae49658039e.jpg
----------
----------
○該当記事URL:
http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/4d4ac9d3e76263002b391973bdb23e5a
○該当記事投稿日時:
2016年06月05日
○該当記事タイトル:
「金子遊のこと&某有名人の話」
○該当箇所
1 以下の記事本文
「先日また金子遊がgoo事務局を通して、私の次の文章が名誉棄損に当たるので削除するように難癖をつけてきました。」
「金子の「ベオグラード1999」は新左翼の金子が右翼の一水会の会長木村三浩を茶化す映画である。私はセルフドキュメンタリーを「不幸自慢の映画」と造語で表現したが、この映画の中で金子は自分の恋人が鬱病になり自殺する様子を撮っている。これは「他人を不幸にする映画」と言われても仕方ないだろう。」
「金子へ
これ以上言いがかりをつけるなら、何故映画の撮影を途中で打ち切ったのか私に電話を掛けるように。
私は怒ると別人になるので、これ以上怒らせないように。私はいまキレかかっています。」
「要するに金子は自分に対する批判を許さない独裁者的な体質の人間なのでしょう。」
2 以下の画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/60/795b3146c9a58243f5560ae49658039e.jpg
----------
----------
○該当記事URL:
http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/e1c7a3bb0e1ae5b7ca09bebe498c2540
○該当記事投稿日時:
2016年05月14日
○該当記事タイトル:
「究極の矛盾&金子遊について」
○該当箇所
… 以下の記事本文
「このところ2度にわたり金子遊からプロバイダー責任制限法を使って、私のブログから金子の記事を削除するように求めてきました。」
「金子の「ベオグラード1999」は新左翼の金子が右翼の一水会の会長木村三浩を茶化す映画である。私はセルフドキュメンタリーを「不幸自慢の映画」と造語で表現したが、この映画の中で金子は自分の恋人が鬱病になり自殺する様子を撮っている。これは「他人を不幸にする映画」と言われても仕方ないだろう。」
----------

----------

つきましては、
上記をご確認の上、
直ちに該当箇所の削除又は修正を行っていただきますよう
お願いいたします。

直ちにご対応いただけない場合には、
上記該当箇所が掲載されているブログ記事又はブログ全体の
配信を停止させていただきます。

また、やむを得ず配信停止とさせていただいた後、
該当箇所をすべて修正された場合に限りましては、
再度、表示設定に変更致しますので、
本メールの本文を削除せず、返信にて修正された旨明記の上、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、本件につきましては
先日も同様のご案内を行った経緯があり、
そのときと比べ、
お客様から頂いているご主張や
それを踏まえた上での弊社からご連絡させていただいている対応方針やご案内内容につき、
変わるところがございませんので、
引き続き同様のご主張を頂いても
ご連絡は控えさせていただき、
上記修正等がなされない以上は
このまま上記措置を講じさせていただきます。


以上、よろしくお願いいたします。

++-------------------------------------++
goo事務局
E-mail:info@goo.ne.jp

==============================

金子遊はこのブログの6つの記事をgoo事務局を通してブログ情報を変更・非表示・削除等の処置ができるものとします。この場合、当社は、当該ブログ情報を投稿した会員の会員資格を失効させることができるものとします。

ことを要請してきた。6つの記事を全て表示することは出来ないので、愛読者はgoo事務局のメルアドまで講義して下さい。また、私は金子に次のようなメールを出した

 

 

金子へ
 
何度も何度も何度も何度もgoo事務局を使って私のブログの記事に難癖をつけるな。
自分の名前や私の批評や他人の批評を隠したいのは、後ろめたい証拠でである。
 
どうしてもブログの記事を消したければ、何故、私を主人公にして映画を撮りたいと言いながら
途中で撮影を中止したのが理由を説明して謝罪せよ。
 
それを読んで納得すればその謝罪文をブログに公表して、お前の名前を全てKに変えてやる。
 
〒192-0061
東京都八王子市平岡町20-2
第一那田ビル202
電話:042-634-9230
那田尚史

ところがまだ謝罪文は送られてきていません。私が金子に書いたことは先輩としての助言であり、真実性、公共性、公益性の3要件を満たしているので名誉棄損には当たりません。約束通り、このように金子が難癖をつける度に同じようにブログで金子について告発することにします。

金子はみなし公人(私もですが)であり、この画像はネットから拾ったものなので肖像権の侵害には当たりません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マック赤坂の選挙公約に感動

2016年07月18日 | 政治

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

今日は別の話題にしようと思っていたが、東京都知事選挙の選挙公報にマック赤坂の公約が載っていたので改めて読んで感動した。桜井誠は前にこのブログで紹介した時と全く同じだったがマック赤坂は全く違っていた。彼の選挙公約は次のとおりである。

まず、都知事報酬ゼロで働きます、と書いてある。どうせ受からないからかもしれないが大胆な発想にビックリした。

次いで

①都議会議員の定数と報酬を大幅にカットし将来的には各選挙区の区議市議の代表を都議会議員に選任する代表兼任制とする。

②都職員に考課制度を導入し、能力給・信賞必罰を徹底し人員の20%カットを目指す。

③コスト削減を徹底する。公用車廃止・エコノミークラス限定・グリーン車禁止。

とあり、マニフェストには福祉都市東京として

待機児童ゼロ、老人介護施設3倍増・中学生以下65歳以上に3万円支給・東京全域バリアフリー化、健常者と障害者との共生・若者の就活、婚活指導と心の悩み解決・貧困層、ホームレスへの雇用経済支援・鬱病自殺対策として有害な抗うつ剤の使用禁止と悪徳精神科医の免許取り消し・中小企業、商店街への助成金を3倍増 とあり スマイルあふれる東京 と題して 東京オリンピックを大成功させる 毎月8日をスマイルデーとし都営交通の無料にする 都内のレストランにチップ制を導入しスタッフのモチベーションUPと接客レベルの向上を目指す と書いてあった。前回紹介した時と違って非常に大胆で好意が持てる公約ばかりである。

前回のブログでは今度の東京都知事選挙は鳥越俊太郎で決まり、最低の投票率になるだろう、と書いたが、自公の押す増田ひろやも健闘するかもしれません。何しろ公明党の支持母体創価学会はどんな猛暑でもどんな寒さでも台風が来ても大地震になっても投票しますからね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日蓮の「祈祷抄」を読む

2016年07月17日 | 宗教

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

大地は ささば はづるる とも 虚空を つなぐ 者は ありとも
潮の みちひぬ 事は あり とも 日は 西より 出づる とも
法華経の 行者の 祈りの かなはぬ 事は ある べからず

続いて現代語訳を読んでみましょう。

 

たとえ、大地をさして外れることがあっても、大空をつなぎ合わせるものがあっても、潮の満ち干がなくなることがあっても、太陽が西から昇るようなことがあっても、法華経の行者の祈りが叶わないことは絶対にないのである。

つまり、どのように不可能なことが起きても法華経の行者の祈りに不可能は無い、と言っているわけですね。日蓮は日蓮密教という言葉があるぐらいですから祈祷を盛んに行っています。浄土系の有名な高僧と祈雨(要するに雨乞いです)の競争をして勝ったり(といっても一週間の間に雨が降ればいいのですが)、一旦は死んだ母親を祈りによって3年寿命を延ばしたという言い伝えもあります。

私の知っているチャイナパブのホステスさんに占いの出来る人がいました。その人と同伴した時に、あなたは絶対に結婚しない、とか、私が子供たちと会えるのは私が入院した時だ、と言われました。また感応性が高いのでしょう。私は硬い椅子に座ると坐骨神経痛が痛むので痛さを我慢しながら彼女の話を聞いていたわけですが、彼女も私の痛さを感じて顔をしかめていました。そして、私の希望を叶えるためには彼女の師匠に当たる人に3万円を支払うように言われました。聞くところによれば線香でお札を燃やして祈祷するとのことでした。私は相場が高すぎると思い(当時の中国の公務員の月給が8千円程度でしたから)、日中友好協会に電話して3万円をどう思うか尋ねたところ、「私たちは日中の友好を目指している組織だからその人の悪口は言えないけれど、余りにも高すぎるから無視した方がいい」と教えてくれました。それで私がホステスさんにそのことを教えると、怒ってしまい、メールのやり取りが出来なかった思い出があります。

またある有名な占い師二人に占ってもらったところ、一人は今年中に100%家族と和解すると言い、一人は復縁は難しい、と答えました。全く逆の占いの結果が出たわけです。

ですから人生を変えるためには祈祷をする必要があります。禅宗では大般若祈祷を除いては祈祷をしません。しかし、道元の次の言葉を読めば最も密教から遠く合理的な宗教と思われている禅宗でも実質的には祈祷をしていることが分かるでしょう。

「自己を運びて万法を修証するを迷いとす。万法進みて自己を修証するはさとりなり」

これを私なりに現代語に訳してみます。(本当は無いはずの)自分が一生懸命あらゆる存在の真理をきわめて悟ろうと思っているうちはまだ迷っている証拠である。全ての存在が自分の思い通りに真理を示し始めたときに本当の悟りと言えるのだよ、という意味です。これは考えてみると物凄い奇跡が起こることを意味しています。

ですから、占いだけでは何の意味もなく祈祷してこそ人生は変わるわけです。深夜を過ぎたので今日のブログはこれで終わることにします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マック赤坂と桜井誠の選挙公約を比較してみました。

2016年07月15日 | 政治

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

先ずはマック赤坂の経歴と公約です。

京都大学農学部を卒業。伊藤忠商事退社後にレアアースの輸入商社、株式会社マックコーポレーションを設立、日本の政治活動家、実業家、セラピスト、美容研究家。財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁。

1. 東京スマイル大学の創設
2. 歩行者天国をスマイルで歩いた人に3万円商品券贈呈
3. 後楽園内にスマイルランドの創設
4. 東京都のシンボルマークのイチョウをスマイルマークに変更

次いで桜井誠の経歴と公約です。

出身校
福岡県立中間高等学校
肩書き
東亜細亜問題研究会 代表
在日特権を許さない市民の会 会長
原発の火を消させない国民会議 会長

1. 外国人生活保護の廃止
2. 都内の不法滞在者を半減
3. 反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
4. 総連、民団施設への課税強化
5. 違法賭博パチンコ規制の実施
6. 韓国学校建設中止
7. コンパクトな東京五輪の実施

経歴や学歴は圧倒的にマック赤坂が上ですが、公約は似たり寄ったりですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

拡散文書(どこまで本当かは責任を持ちません)

2016年07月14日 | 宗教

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

拡散文書

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、アメリカ諜報機関(スパイ組織) のNSA(アメリカ国家安全保障局)です

創価が、アメリカ諜報機関CIA (アメリカ中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党です。逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減するって事です

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますし、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、あらゆる病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。元NSA職員が、東日本大震災は人工地震だったって、内部告発してるくらいですし。熊本地震もこいつらの仕業です。この世の災いは、ほぼ全てこいつらが作り出してます

NSAは、世界中に通信傍受(盗聴)施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、盗聴出来ます。青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受施設がありますし

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を24時間体制で、監視してます

世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、波動(周波数)を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、NSAの科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故に合わせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。あれは、波動で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけてるだけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします



昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありましたけど、あれもNSAの仕業です。たけし氏は事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじを書いてます

創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

売名の輩・桜井誠を糾弾する

2016年07月13日 | 世直しのためにどうすべきか

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

桜井誠こと高田誠が東京都知事選に立候補すると知って開いた口が塞がらなかった。

 

かつてから言っているように喧嘩は強いものとすべきである。在日は一部のパチンコ店やパチンコメーカー、そして金融業者を除けば社会的弱者である。その上、日本で差別されているだけでなく母国韓国でも差別されるという二重に差別されている人々である。桜井は韓国が日本にヘイトスピーチをしているから在日にもヘイトスピーチをすると言っているが、それなら韓国に行って「チョン死ね、チョン殺せ」と言って暗殺されたらどうか。そうすれば愛国烈士の端くれとして顕彰されるかもしれない。

彼はエンコリ(enjoy korea)という相互翻訳サイトでdoronpaというHNで活躍していたというが彼のHNは見たことがない。私の方が先にエンコリで次々と韓国人の妄想を論破して行ったものだ。

彼と出会ったのは東村山市議暗殺疑惑事件で瀬戸弘幸氏と知り合いになった後からである。私は瀬戸さんに「左翼と右翼・ネット右翼擁護論(2007.7.20)」をメールで送ったところ、直ぐに逢いたい、と返事があり、高田馬場で出会って意気投合した。しかし「朝鮮人の反日が永久に終わらない理由(2007.6.27)」を桜井にメールで送った時には何の返答もなかった。この評論文は古い中国の歴史書を熟読してかつての朝鮮半島は日本が統治していた(具体的にいえば中国から朝鮮半島の王として認めれていた)ことや西南戦争における西郷隆盛の征韓論の本心や、親日派と知られれる某評論家の文章を引用したかなり学術的なものだった。返事がないということは桜井は在日批判で将来は金を儲け有名になりたいという下心があったのだろう。

初めて文京区民センターで桜井を見た時には、蝶ネクタイにサスペンダーという民族派というよりは売れないタレントのようでまた物凄いデブなので驚いたものだ。


桜井は1972年2月15日生まれ。父親暴力が原因で両親はくに離婚し、スナックを経営していた母親の下でと共に育てられた。実家北九州市八幡西区住宅街にあり、九州でも有数の在日コリアン集住地区が隣接していた[6]

 

後に福岡県立中間高校へと進学。高校では生徒会の役員を務めたこともあったが、当時の級友たちによると大人しく印に残らない人物で、友達もあまりいなかったという[7]。またしばしば出を繰り返し、母親を悩ませていた[8]

更に近くにあった朝鮮高校との喧嘩には全く参加しなかったと書いたサイトを読んだことがある。また在特会の大半は統一教会の信者だと言うのも有名な話である。

皆さんも覚えているだろうが橋下と桜井の犬の喧嘩のような会見の時に、桜井は自分の著書「大嫌韓流時代」をテレビから良く見える場所において大声で橋下を罵っていたが、本来桜井はビビリであり、住所も電話番号も明らかにせず、郵便物の受け取りは私書箱となっている。このように身元を隠す民族派など聞いたことがない。

また在特会のデモを見ていると公安や警察に囲まれて、反対を表明する老人を桜井が押し倒しても警察は現行犯逮捕していない。結局桜井のやったことはヘイトスピーチ規制法案を作り、人権擁護法案を後押しする「自民党の別働隊」と言えるだろう。今回の都知事選の立候補は本が売れたことにより供託金が出来たのかもしれないが、自民党と何らかのパイプがあると疑われても仕方ないだろう。

今回の都知事選で桜井が勝利することは100%無いのになぜ立候補するのか、少し考えただけで彼の下心が見える。名前を売ってテレビ文化人にでもなろうとしているのに違いない。私は彼よりも遥かにマック赤坂の主張のほうが正論だと思える。いずれにせよ、今度の東京都知事選は鳥越俊太郎で決まりだから投票率は史上最低になるだろう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先週金曜日に催された「春名先生を囲む会」の内容

2016年07月11日 | 春名先生を囲む会

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

先週の金曜日の「春名先生を囲む会」に参加されたのは春名先生、有名なベッドメーカーの上司、春名先生がトレーナーをされているデイサービスの利用者、そして私の計4人でした。私は待ち合わせがあったために1時間で帰りましたが以下のような講義と意見交換がありました。

先ず、春名先生が歩くことの重要さを講義されたので、私はレッグプレスというマシンなら80キロを200回足で押し上げることが出来るのに毎日30分は歩くことが出来ないというと、レッグプレスとウォーキングでは使う筋肉が違うのではないか、という意見が出ました。そこで町内会でもカラオケばかりせずウォーキングを誘いあったらどうか、沖縄では誘い合う習慣があり、親に長生きをさせたければ仕事を奪うな、という諺があるという話をしました。

次に食のテーマで講義がありました。現在はカロリー中心からバランスが中心になっているようです。野菜も肉も多く摂ることの重要さを講義され、脂質(特にココナッツオイル)が足りなくなると認知症になると話されました。そこで私は花粉症と認知症は現代病ではないか、私の郷里では子供の頃に認知症の人間がいたらわざわざ見に行ったものだ、と話すと、ボケという言葉があるのだから認知症は昔からあったのではないか、という意見が出ました。そこで都会と僻地とでは違うのではないか、と回答しました。

次に「病気の少ない家の中の文化を変える」ことの重要性について講義がありました。そこで私は3世代同居が理想的で、私の通っているデイサービスでは93歳でも元気なお年寄りがいる、という話をしました。

最後に春名先生が用意されたレジュメ(パンフレットです)を見せられて、「明日の幸せのために生活習慣を変えよう!」という項目について具体的な説明がありました。

それは不健康習慣を一つでも減らし、健康習慣を一つずつ増やしていくという方法です。不健康習慣とは、痩せすぎ、太り過ぎ、運動不足、ストレス、アレルゲン、喫煙(私はタバコを吸うので耳が痛かったです)、大酒(同様です)、肉、砂糖、寝不足であり、健康習慣とは、笑顔、生き甲斐、自信、抗酸化、ビタミン、ミネラル、日光浴、快眠、魚、野菜、散歩、スポーツです。

たった一時間しかいませんでしたが非常にためになる講義と質疑応答でした。来月の第三金曜日も春名先生が「元気で長生きをめざして」というテーマで講義をして頂くので、聞きたい方はぜひ参加下さい。

なお、先週の金曜日はボーナスの後の最初のハナキンだったせいか、正面から右に進んだ奥座敷が一杯になり、座席を移動することになりました。今後、春名先生を囲む会に参加される方は、店員さんに場所を聞いて下さい。なお、講義をしたい人は私まで連絡下さい。別途ページに書いてあるように講義をする人は飲食費は無料です。念のために私の電話番号は042-634-9230です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パチンコ配信を紹介します(昨日は春名先生を囲む会がありましたがその報告はなるべく早く行うことにします)

2016年07月09日 | 世直しのためにどうすべきか

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 一回目の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

パチンコ廃止を求める会 会員各位


 平素はパチンコ廃止を求める会の活動に御賛同を賜り
誠に有難うございます。

 明日、7月10日投票における参議院比例代表選挙につきまして
当会では西村眞悟候補(日本のこころを大切にする党)を推薦しております。

 西村候補より、当選後はパチンコ廃止の運動に積極的に関与していく旨を
表明頂きました。西村候補には前弁護士という経歴を生かし、換金違法化への
道筋をつけて頂きたく願っております。

 西村候補所属の日本のこころを大切にする党比例全体で最低120万票を
獲得できなければ、西村候補の当選の見込はなくなります。
想像以上に厳しい状況の選挙戦です。

 会員の皆様におかれましては、最後の最後まで西村眞悟候補へのご支援を
賜りますようお願い申し上げます。

 

平成28年7月9日
パチンコ廃止を求める会
事務局長 渡邊昇
事務局一同

コメント
この記事をはてなブックマークに追加