那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

ハルピン一の美女を口説かず後悔した話

2016年05月05日 | 思い出の記

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方には無料で差し上げます) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531

決定版が完成したのを記念して懇親会を開きますので参加予定者は私までメールか電話を下さい。

 __________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 一回目の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp(クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

先ず、私が創価中学に入りながら洗脳されなかった理由について述べることにする。私の父親は郷里に銅像が出来てもおかしくないほどの人格者で周囲からは神様のような人、と言われていた。典型的な刻苦勉励型の人間で旧制中学を出た後に検定試験を8回受けて連続して合格し30前後で戦前の小学校の校長になった。最後まで残ったのは愛媛県で3人だけだった。その後、村会議長や助役など要職という要職は全て勤めている。詳しくは見性体験記の「父の面影」を参照されたい。そういう父親の下で育ったために池田大作の人格と比較対照することが出来たのである。

それから私の母親は四国における創価学会の一粒種で竹入や矢野らと一緒に四国中を折伏して回り200人もの学会員を育てたが、戸田二代会長の下で入信したために、(当時は日蓮正宗の信徒になれは自動的に創価学会に入信するシステムになっていたが)、あくまでも御書講義が中心で今の創価学会とは全く別物だったからである。母は愛媛の最高幹部でその頃はまだ文化会館など一つも建設されておらず様々な質問は東京の本部と直接電話で話し合っていたと聞いている。戸田城聖はヤマ師的な事業家だったが、本山に対しては礼節を守っており、創価学会が法主上人猊下を批判した時は創価学会を解散する、とまで話している。3代目の池田大作になってから所謂52年路線で「本山は創価学会のためなら犠牲になってもらう」と方針が180度変化したのである。母は議員にならないか、という話も断り、あくまでも御書講義を中心に座談会を開いていたので、私も池田大作をペテン師だと見抜けたというわけである。

では本題に入ることにする。このブログを置いているHPの良心的な営業部門に「ツェンミィミィ」というスナックを紹介しているが、そのスナックの初代の「蜜蜜(ミィミィ)」の時代にハルピン一と言われるホステスさんが入って来た。源氏名を「アユミ」と言う。物凄い美人で、私は何度も同伴を繰り返したものだった。

そのスナックはチャイナパブを歌っていたが満州出身のホステスさんとフィリピン出身のホステスさんが両方いる、という変わった店だった。フィリピン人の国民性なのかフィリピン出身のホステスさんは性に対して開放的だったので、しばしばアユミちゃんに、「最初の相手は那田さんにしてもらいなさい。年を取ってから初体験すると痛いわよ」とか、「私の持っているバイブレーターを貸してあげるから細いのから徐々にクイーンサイズに広げる方法もあるわよ」などとアユミちゃんをからかっていた。

アユミちゃんは家が貧しかったらしく、月々3万円をハルピンの親に仕送りをしていた(そう言って騙すホステスもいるが多分本当だったと私は思う)、そして両親からは「23歳になるまでは恋人を作ってはいけない」という教えを忠実に守っていた。

しかし、私が冷静に彼女の服装や踊りを見ていると欲求不満の限界を超えていることが分かった。パンティが丸見えのミニスカートを履き、夜中にになるとその店はランバダパーティが始まるのだが、その時の踊り方が非常に激しく、私はこの子を口説いて処女を破ろうと計画した(私はこの行為をトンネル工事と呼んでおり、本当は好きではないが、アユミちゃんは特別の美人だったので、血だらけになっても構わないと思った)。

そこで同伴の時にカラオケに誘い、当時私がディスコ(今はクラブと呼ぶらしいですね)でナンパをしている様子を再現して見せた。それは私のモチネタのようなものだったが、矢沢永吉がもしナンパしたら、という前提で芝居をするものである。具体的に言えばディスコで狙った女がいるとすれば、彼女がトイレから出てくるのを待って、左腕を壁に当て右手を内転させて人差し指で女の顔を指さし「you,何なら俺と付き合う」と巻き舌でナンパする方法だった。それをアユミちゃんに見せたところ、突然膝を振るわせて泣き出してしまった。そこで私は可哀想になり、「冗談、冗談」と言って、本当はそこからキスをするのだが諦めて「蜜蜜」に連れて行った。

彼女は実際にスナックでも酔客が膝を触ったり、猥談をするとトイレに駆け込んで泣いていたと聞いている。そして私が帰る前に必ずリクエストしたのが沢田研二の「お前がパラダイス」である。アユミちゃんは「オーイェイ」を歌って、と言ったものだった。この歌は沢田研二の歌う歌の中では知る人ぞ知る名曲と言われるもので、歌が良すぎるためにヒットしなかったものだ。またこの歌を歌う客も他にいなかった。youtubeでこの歌をお聞きください。今のように怪物のように太ったジュリーからはとても想像できません。本当にこの頃のジュリーには男の色気があり、私はその気は全くありませんが、見ていて惚れ惚れします。https://www.youtube.com/watch?v=u-or3Ny2B4A 私もみんなを楽しませようと思い当時はエルヴィス・プレスリー仕様のライダーズジャケットを着てその店に遊びに行った。今でもたまにハシゴの次いでにその店に行くと歌手として入ったフィリピン人のホステスがこの店で一番歌が上手いのは那田さん、と言ってくれる。私はビートルズの下手くそなコピーバンドを高校時代に組んでいたから元々歌は下手では無かったが、坐禅を組むようになってから高音部分が幾らでも出るようになった。(ビートルズの「Oh! Darling」も同じキーで歌えます)

そこで何度もこのブログで書いているように、突然妻子が失踪した上に、本人が否定しているにも関わらず、駆け付けた母親を私が経済的精神的に虐待した、という名目で保護措置と称して母親が八王子市高齢者福祉課に監禁される事件がほぼ1年の間に起こった。このために私は2週間の間、意識不明の危篤になり、一時期は車椅子を使わないと自力では歩けないほどの状態になってしまった。

3年ほど前のことだろうか。ある程度回復した私が蜜蜜に行ってみると、驚いたことにアユミちゃんは大金持ちの中国人の5番目の愛人となって、その人の子供を産みたいと言い、蜜蜜をトックに辞めていたのである。このような貧富の差が激しい上にGDPが日本を抜いている中国に未だにODAを与えている日本政府は本当に愚かだと思うし、大きな利権が働いているのでしょうね。

____________

全く関係の無い話ですが、私は八王子のこのマンションを購入して以来、16年以上も郷里に帰ったことは無いのに、私が酒を飲んで親戚に迷惑をかけたので、親戚に合わせる顔が無くなり、逃げるようにして東京へ出てきた、という八王子高齢者福祉課の作った作文(全ての聞き取り記録にサインがありません)に対して、訂正(削除)請求を認めない、審査会(中にはいい人もいますが)と法制課は本当に頭が悪いというか、計画的というか、どうしようもない連中だと思います。総務省から0からやり直す方法を教えてもらったので、ある隠し玉を使い、起案者の谷渕と石森市長には責任を取ってもらいます。