絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時
定休日:火曜、水曜
電話/FAX:03-5378-2204

【おしらせ】きくちちき×サイトヲヒデユキ展「一枚の絵本」の会期を、11/14(月)まで延長します

2022-10-23 | ●展示のお知らせ


現在、開催中のきくちちき×サイトヲヒデユキ展「一枚の絵本」の会期を、11/14(月)まで延長します。
日程の調整に時間がかかってしまって、ぎりぎりのお知らせになってしまいました、、、すみません。

たくさんの方のご協力を得て会期延長することができそうです。
心から、感謝です。本当にありがとうございます。

やや長めの延長なので、いらっしゃる予定を立ててたみなさま、
慌てずお越し頂けたらうれしいです。

せっかくなので、サイトヲさんコーナーをもう少し充実させようかなと思っています。
あと、いろいろ書きたいこともあるので、ブログも更新できたらいいのだけど。

いずれにしても、たくさんの方に観て頂きたい展覧会です。
11月14日までどうぞよろしくお願いします。

-

今回の展覧会で誕生した手製本「よたか / Chase」は、店頭(展覧会)では普通に購入可能です。
オンラインショップでは、予約販売となりますので、後日発送となります。
※10月中のご注文分は、11月末発送予定です。

この手製本もぜひ見て頂きたいです。

◉「よたか / Chase」ご予約受付中(オンラインショップ)
https://rusuban.ocnk.net/product/9796











この記事についてブログを書く
« 新しく始めるお店のこと | トップ | 企画展「一枚の絵本」のこと »
最新の画像もっと見る

●展示のお知らせ」カテゴリの最新記事