絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時
定休日:火曜、水曜
電話/FAX:03-5378-2204

市村柚芽さんの個展、無事に終了いたしました

2024-03-06 | ●思うこと

 

先日、市村柚芽さんの個展が無事に終了いたしました。
足を運んでくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま
そして市村さん、本当にありがとうございました。

昨日から、原画や特設サイトでご注文頂いた商品を
少しずつ発送していますので、到着までもうしばらくお待ちください。
店頭受取希望の方は、できれば3/14(木)以降でお願いします。
(もちろん、それより前に受取希望の方は
一度ご連絡頂ければ対応できますのでお気軽に!)

尚、搬出・発送作業のため、3/7(木)、3/8(金)も実店舗はお休み致します。
※3/9(土)から営業再開予定ですが、変更になる可能性がありますので
そのときはお知らせします。

諸々、よろしくお願いします!

====

(個人的な話で申し訳ないのですが)
最近はいろんなことがうまく言葉にならず
言葉が発生する前に消えてしまう現象が続いてて
ずっともやもやとうだうだとしています。
言葉ではない何かに可能性を見出そうとしていて
なんとなくそっちの方がしっくりくるようになってきた感覚もあります。
都合よく考えてしまってるだけで実際はそんな良いものでもなく
ただただ言葉から逃避しているだけかもしれません。

結局、今回の市村さんの個展についても
ちょうどいい言葉を見つけることができませんでした。
が、この展示はそんな自分の状況にしっくりくるありがたい時間でした。
こういう姿勢のものをたまにやれたらいいなと思いました。
力を出すわけでもなく、抜くわけでもなく、あたりまえに在ることが
今年の(今後の)課題になりそうです。

ひとまず、目の前のことに専念せねば。

この記事についてブログを書く
« 展示と関係あるようなないよ... | トップ | 3/11(月)は、臨時休業となります »
最新の画像もっと見る

●思うこと」カテゴリの最新記事