n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

温泉資源に投資します ノギリキ市役所

2020-09-30 06:10:59 | 情報

ノグリク政権はダギにさらに3000万を投資することを決定

 
生態学ノグリキ

Noglikの自治体は、Daginsky温泉での作業の第2段階の入札を発表しました。ゴリヤキエ・クリウチの村にある一種の温泉リゾートです。ダギの浴槽の美化の最初の段階は、昨年末に始まりましたが、あまりうまくいかずに終わりました。発生源での考えられない干渉のために、それらの特性は良くなりませんでした。そして、これらは行楽客の単なるレビューではなく、科学によって二度証明された事実でした。

ドキュメントからの新しい入札は、バグの一種の作業です-そのフレームワーク内では、構築されたバスタブとバス、フェンス、照明、ビデオ監視、経路、およびその他の改善の温度制御、換気、加温およびファイナライズのための電子システムをソースに提供することになっています。新しいものから-今日の古いバスルームに満足しているソースの1つ近くで、入浴用のフィトバレルのようなものを装備します。これは水泳をより快適で楽しいものにするはずです。小さな建築形態の設置に多くの注意が払われています:アーバー、ビン、ベンチ、集中廃棄物の収集場所。シマリスのためのフィーダーを作成する必要性を別に説明した。

すべての作業は12月22日までです。契約申請者からの申請は7月16日まで受け付けています。最初の最高入札価格は30.3万ルーブルです。

写真:Yuri Velichko
写真:Yuri Velichko

ダギの6つの温泉の再建は、長い準備の末、2019年末に始まりました。南サハリンの会社はプロジェクトの開発に従事しました。セブンスシーズンの建築「ほとんどの作業は1月に完了しましたが、すべての情報源で 違う -ホットキーが冷たくなった。サハリン出身の科学者Rafael Zharkov海洋地質学および地球物理学研究所 そしてノグリクの居住者 ラウフ・サミトフ 彼らは、問題の主な原因はプロジェクトの欠陥にあると説明しました-その作成者は各水源の個々のニュアンス、温度、水の借方を考慮していませんでした。

実装もまた期待外れでした。一部のフォントでは、率直に言って下から吹き飛ばされ、「ファンデーション」の漏えい穴から入浴者をスパイすることができました。最後に世間の圧力の下での欠陥の一部は修正されました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の温泉場は人気を得ていま... | トップ | 島の各地で自転車レースが開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事