n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

日本のミニバレーボール普及でサハリン訪問

2017-10-24 06:45:08 | 娯楽・スポーツ

Yuzhno-Sakhalinskで、彼らは日本のミニバレーボールでプレーした

 
スポーツ 、 Korsakov 、 Nevelsk 、 ユジノサハリンスク

先週の日曜日、地方首都サハリンバレーボールセンターの敷地内で、日本ミニバレーボールで、ライジングサンの国からのゲストの参加を得てゲームが行われた。 彼らは、障害者(HIA)だけでなく、中高年アスリートの力と競争することを決めました。

日本のミニバレーボールは、4人からなる2つのコマンドが参加するボールを思い出させてください。 このスポーツの本来の土地は、日本最北端の北海道の南東部に位置する大樹市です。 選手の仕事は、それが敵の側に着陸し、それがそれ自身の領域でそうすることを許可しないようにネットを介して発射物を送ることです。

だから、カテゴリー「HIAを持つ人々」ではコルサコフのチームとネヴェルスクのチーム「バレンティーナ-1」を残して勝利を収めました。

その後、チームは「170歳までの大人」カテゴリに出ました。 この場合、4人のプレーヤーのそれぞれの年齢が合計されます。 最も単純な算術演算の過程で得られた結果は170年を超えてはならない。

中年のアスリートの中で今回はポロニア人が最初に優勝しました。 Yuzhno-SakhalinskとNevelskからのライバルはそれぞれ名誉の台座の第2ステップと第3ステップに登った。

「成人170人」のカテゴリでは、コルサコフのチームによって最高の結果が示されました。 2位は山岳民が占め、北海道(日本)のゲストはトップ3を閉鎖しました。

優勝チームはカップ、メダル、証明書を受け取りました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリン州ジャーナリストの... | トップ | サイゴン開店25年 おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事