n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

新学期に日本から留学生が45人も学んでいます

2017-09-08 06:01:00 | 学ぶ

45人の外国人留学生が「ハロー、サハリン!」というプログラムでロシア語を勉強し始めました。

 
教育 、 ユジノ・サハリンスク

45人の外国人留学生が "ハローサハリン!"プログラムの下、SakhSUでロシア語を勉強し始めました。東京外国語大学、神田国際大学、ソフィア大学、北海学園大学、札幌、京吾、明治、早稲田、神戸、獨協、法政、新潟、中央、駒澤、大阪の各大学の学生が集中学校の学生であった。 モスクワ州立大学とのパートナーシップは、このような多数のリスナーを初めて収集することを許可しました。より効果的な語学学習のために、レベルに応じて5つのグループに解散されました。

ロシア最高レベルのグループの教師は、モスクワ州立大学アンドレアボゴモロフの教育科学博士である外国人学生のためのロシア語学科の教授でした。

ロシアのコミュニケーション行動の特徴である異文化コミュニケーションについて学生と話したいので、彼らはロシアについてもっと学び、この国は彼らに近づくだろう」とAndrei Bogomolovは語った。 「同時に、彼らは自分自身について教えてくれるだろう」 したがって、私は日本人学生だけでなく、サハリン州立大学のロシア人学生と一緒に授業を行う予定です。これは私たちのクラスをより面白くするでしょう。

日本人は2週間以内に講義に参加するだけでなく、サハリンとロシアの文化を深めます。 プログラムでは、地域センターの博物館、市内周辺のツアー、観光地「マウンテン・エア」の登山、外国人が言語環境に飛び込むことを可能にするもっと多くのエンターテインメントとトレーニング活動に参加します。

将来的には、モスクワ州立大学との関係を発展させ、プログラムを改善し、国境を拡大する予定です。中国と韓国の大学の学生が講義の聴講者になる予定です、IA Sakh.comはSakh State Universityのプレスサービスを参考にして報告します。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都都市化のレクチャ 知事同士 | トップ | 日本文化を学ぶ ティモスク市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学ぶ」カテゴリの最新記事