n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

IA Sakh.com は本年最高賞のスポーッジャナリストに入賞しました

2017-08-12 06:18:36 | ベルカのお話

特派IA Sakh.comは、2016年に地域で最高のスポーツジャーナリストになりました

 
スポーツ 、 ユジノサハリンスク

コンテスト「スポーツエリート」サハリン地域の厳粛な授賞式は、地域センターで8月11日に行われました。 証明書と賞品は、選手やコーチ、自治体や特殊学校だけでなく、メディアの代表を受賞しました。

- 今日、私たちのプロの休日の前夜に、私たちは、サハリン地域の物理的な文化やスポーツの発展に特別な貢献をしている人を祝う - ホールで観客を歓迎し、島アントン・ゼイツェブの地方政府の賞副会長のシリーズを開始しました。

アントン・ゼイツェブ
アントン・ゼイツェブ

最初の賞は最高のNevel地区を認識された中で、自分の自治体に与えられた - 副会長の手から卒業証書は地域センターブラディミール・パック市長でした。 さらに、それはまた、スポーツの発展に貢献するためのヘッド泊、ホルムスクとアニワをマークしました。

いくつかのカテゴリではその表彰制度のスポーツやレクリエーションや若者のスポーツ学校を受けました。 ほとんどの場合、ディレクターユースチームスポーツユジノサハリンスクアレクセイKuryaevを卒業証書を受け取ります。

ウラジミール・パック
ウラジミール・パック
アレクセイKuryaev
アレクセイKuryaev

その後、主催者は、個々の賞を発行することを移動しました。 ホルムスクからのアーサー・ニキーチン、および「ゲーム」 - - アニワのジャンナ・エゴロバ最初当然の賞品は、ほとんどの「質量」はスベットラーナ・メイヤーオブコルサコフ、「masterovitym」だったの間で島領域のコーチに与えられました。

彼らは当然の賞を受賞し、サハリン地域のスポーツジャーナリストを受けました。 最初のIA Sakh.com エドワード・フラアーの特派員 - - IA Sakh.com キリル・ヤスコの特派書き込み友愛第三位Glavred「AMFサハリンと千島列島」リナのshelfplasty、第二の中で。 タレントの中で最高のは、「ニュース。スポーツ」エレナZhenchenkoの編集長となりました。

彼らは、適応物理的文化とスポーツの発展に貢献した「スポーツエリート」の人と組織を指摘しました。 Weは、サハリン州政府のホールにもしており、当然の栄誉を受けたベテラン今日を思い出します。 ない追加のお礼の手紙、島領域の利き指導者なし。

 おめでとうございます。これからも期待しております。 サハリンマン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の映画作家が制作した映... | トップ | 北方民族の国際デーを祝う ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベルカのお話」カテゴリの最新記事