n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の知事はサハリン・北海道間の定期航路復活を認めました

2020-01-20 15:43:28 | 情報

ヴァレリー・リマレンコはサハリンと北海道間のフェリーの帰還を支援しました

月曜日、1月20日、17:18

投稿者:ニキータカプスティン

今日の記者会見で、サハリン地域の知事ヴァレリー・リマレンコは稚内とコルサコフの間フェリー  の返却を 求めました。ただし、そのためには、支払いをする北海道の長に同意する必要があります。

 

写真:skr.suアーカイブ

日本の新聞北海道新門の代表であるマリア・プロコフィエヴァは、交差点について尋ねました。彼女によると、フェリーは長い間成功裏に存在していましたが、昨年は一時停止されました。ジャーナリストは、島地域の長がヴァッカネイとコルサコフの間の航行を回復することについて何を考えているのかと尋ねました。

-トランスポートを実行する必要があると思います。北海道知事に同意して作業を進める必要があります。当事者が誰がそれを支払うことに同意すれば、技術的な機会があるでしょう」と知事は答えました。

会議では、バレリー・リマレンコが千島列島での共同経済活動の発展についてどう考えているのかも尋ねられました。ビザなしの交換の練習は継続されますか?

-両政府が策定した計画を実施する必要があります。例えば、私たちは廃棄物リサイクルプラントのトピックで協力する準備ができています。さらに、何かを与える必要があるという問題を提起しません。それどころか、これは買収です。私たちは、隣人として、友達になり、取引し、お互いに訪問するべきです。係争中の島々に関する質問は協力を妨げる」とリマレンコは強調した。-私たちの会議で、私は日本の大使に、私たちが共同で成功するための3つの同盟国、信頼、理解、忍耐があると話しました。また、ビザなしの旅行もサポートしています。このイニシアチブを何度も話し合いのために提案しました。

以前、サハリン・クリルRIAは、連邦政府クリル諸島開発プログラムを同国で最も効果的なものの1つとして認識したと報告した  。極東連邦地区の使節であるユーリー・トルトネフは、日本の投資家を島に引き付けるためにまだやるべきことが多くあるという彼の意見を表明した。ロシアの  プーチン大統領と安倍Shin三首相は、南千島列島での共同経済活動を継続することで合意  した

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチン大統領は極東地域に新しい航空会社設立

2020-01-20 07:57:51 | 情報

プーチン大統領は1月31日まで極東に新しい航空会社を作る方法を理解するように指示した

 
旅客輸送政治ユジノサハリンスク

2020年1月31日まで、ロシア政府は極東にマクロ地域航空会社を設立し運営するためのメカニズムを考案する必要があります。2019年12月11日の政府メンバーとの会談後のこの命令は、ウラジミールプーチンによって与えられました。

「ロシア生産の航空機を運用する航空会社の設立に関する提案を行うために、その主な活動は極東連邦地区およびアクセスできない地域での乗客と貨物の輸送であり、そのタイプと乗客容量を示す航空機の必要性を決定する」と声明は読むクレムリンのウェブサイト 文書

政府はまた、この極東空母の資源支援に対処する必要があります-これらの路線で使用される航空機、製造方法、場所、量、およびコストを決定するために。今日の国内乗用車の選択はわずかです。ついでにコムソモリスク・オン・アムールで製造されたスホーイSuperjet 100と、短距離で動作するように設計されたウラルL410のみが、そのような方向の既存および稼働中のマシンのリストにリストされています。有望なもののリストにはバイカル航空機があり、これは特定の方向でまだ動作しているAn-2およびIl-114-300航空機に取って代わるもので、2022年に輸送を許可する予定です。

商人単一の極東航空会社を設立するための最も可能性の高いメカニズムの1つは、アエロフロートとサハリン地域に属する既存のオーロラの拡張と拡大です。極東連邦地区で交通機関を編成するオプションは、その地域に既に存在する企業との契約または譲歩協定の締結です。

また、指示のリストには、シベリア、極東、ウラル、および北西部の遠隔地での航空交通の整理の問題、遠隔飛行場での航空燃料のコストを削減するための対策、同じバイカルの連続生産の開始を加速することが研究されています。すべての命令の執行リストは1月末であり、責任者はドミトリー・メドベージェフ首相です。彼の今日に関連して 引退 どうやら、この質問は新しいミハイル・ミシュチン首相に対処しなければならないだろう。

極東地域の交通アクセスの問題は、2019年の最後の数ヶ月における連邦当局の主要なトピックの1つです。未開発の輸送ネットワークとインフラストラクチャ、および乗客のチケットの高コストという2つのコンポーネントで構成されています。

 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする