momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

韓国の旅

2006-11-18 15:40:22 | 
 行ってきました韓国へ! 済州島へ!

 三姓穴  三人の姓を名のる済州島の先祖が この穴から生まれたという

  何の形に 見えますか?  龍に 見えますか?

  「オールイン」ロケ地


  「大王四神記」ロケ地


   展望台より  


 「チャングム」のロケ地     

       
  
  イ・ヨンエさんのサインが 書いてありました


      民族踊り

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 作品展 | トップ | 食べ歩きツアー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャングムのロケ地 (takao)
2006-11-18 18:26:06
いいですね。
チャングムロケ地に行けたことは。
今晩、11時すぎに入ります。眠くなるのですが、
見ようと思っています。
日本でいうと、「大奥」みたいな感じ、時代ごとの民族衣装に興味があります。

東アジアで最も考え方に変化のあった国。
日本と同じく資源が少ない国ですから、資本主義の世界で生きていくには、変らざるを得なかったのでしょう。

いちど、隣りの国、韓国へ行ってみたいです。
Unknown (>takao様)
2006-11-18 20:29:46
いいところでした。気候温暖 韓国でも南方
みかん畑ばかり 日本から苗木がきてから 拡大したそうです。一瞬 日本と錯覚しそうでした。
機会あれば もう一度訪れたい所になりました。29日から エキスポが始まるそうです、 訪れてはいかが? 1時間半ほどで お隣の国です。
おかえりなさい (熊たんより)
2006-11-19 00:54:42
よかったですね。いい旅ができましたね。景色がすばらしかったでしょうね。食事もおいしかったでしょうね。いいなあ。私も、行って見たいです。MOMOKAちゃん、おとなしくお留守番できたかな?
Unknown (>熊たんへ)
2006-11-19 20:52:24
いい所でした。 ロケ地めぐり3ヶ所
韓国ドラマの影響でしょうね。たくさんの日本人が来てました。
[大王]のロケ地も8割がた 出来上がってました。
室外の撮影は ほぼ終了。あとは室内撮影とか、いくつかセットみてきました。工事完了せずに撮るなんて?でしたが、あとはCGでとか、納得しました。


いくらぐらい? (takao)
2006-11-21 19:13:56
往復の飛行機代と宿泊代でいくらぐらいでいけるのですか?
一泊か二泊で、いくらかかるのですかね?

年金暮らしで、お母さんに食べさせてもらっていますので、高いところは行けないのです。

ちょつと行ってくるってなわけにはいかないのでしょ?
行きたいけれど、食べず嫌いとおなじで、知らないところへ行くのは、怖い感じがします。

パスポートはまだきくはずです。10年のパスポートでしたから。
Unknown (>takao様)
2006-11-21 20:55:16
12~2月は 安いそうです。
今日の新聞 2泊3日往復飛行機とホテル代で4万円前後ってのっていました。あとは食費とOP(オープション)がかかりますが。小松発着ですから 楽だと思いますが。 足腰の丈夫な間に 奥様孝行を!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事