momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

養子に 行きました・・・・・

2017-06-16 19:34:01 | のらちゃん一家



      グレーちゃん もらわれていきました


      牛乳配達のお姉さんの世話で 猫大好きおばさん家に・・・・・・



      初お目見えのときは 黒べぇが ほしいでしたが やはり男の子がいいというので・・・・


      黒べぇも男の子と思ってたけど よくよくみると 女の子みたいなので・・・・・



        



        

          左 グレーちゃん     右 黒べぇ

   

       この写真 最後の授乳 親子写真に なりました


       グレーちゃん まだカリカリも缶詰も食べませんが ミルクから育てたいので・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 道の駅「生地」にて | トップ | 南九州 花を訪ねて 9・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のらちゃん一家」カテゴリの最新記事