せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

おNEWのラケット

2017-01-20 23:00:30 | Weblog

こんにちは。
スクールのみゃ。こと宇都宮です。
2017年お初です。
本年も宜しくお願いいたします。

長居の寒波が猛威を奮ってますねぇ。
まさかの沖縄でも大寒を感じるとは思いませんでした。
以前にも投稿した「体感温度」ですが、
ミスナールの計算式で
「2.9度」
だそうですよ。
寒い訳だ。
沖縄の風と湿度と日陰をなめちゃいけんです。

さて、
今週から全豪オープン本戦がスタートしましたね。
男女共に日本人選手は残念な結果となっていますから、
錦織選手には頑張って欲しいですね。
次はフェデラーですか。。。
応援悩む。。。

で、
全豪と言えばニューモデルラケットラッシュ。
いろんな選手がNEWラケットを使ってますからチェックしてくださいね。
そんな私も

ブレイド104SWをゲット。
これからのテニスライフが一段と楽しみです。
その他にもNEWモデルがショップに続々入荷中です。
1月・2月・3月は日に日に新しいのが入るので、
こまめに足を運んでくださいね。
あの選手のラケットもあるかも。

さぁ~て、
今年も夏の大会に参加しようかな?
トレーニングはじめなきゃ。
ポカリのまなきゃ。



最新の画像もっと見る