せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

2017年まであと少し。

2016-12-03 01:03:43 | Weblog
どうも!
冷え性をすでに発揮している久貝です(^◇^;)

あっという間に12月。
もうすぐで2016年終わっちゃいますね〜
今年の年越しは何しようかと考え始めてます♪
去年は豊崎でカウントダウンライブを
家族といとこで過ごしたので
次はお家でゆっくり過ごすのもアリかな♪
何か年越しイベントや
おすすめの楽しい過ごし方あれば
ぜひ教えて下さーい(*´꒳`*)

あ、その前にクリスマスの存在
忘れてました。笑
サンタさん来るかなーなんて
いい歳で言ってみる。笑

まぁそれは置いといてw
皆さんにお知らせです!

12月10日からショップにて
クリスマス・年末セールが
行われまーす*\(^o^)/*

自分へのご褒美、または子供や家族に
プレゼントとして購入するのは
どうでしょう(*´∀`)♪
何か新しい物を身につけると
やる気アップに繋がると思いますよ!
ぜひ、ショップにも
足を運んでみて下さい(^^)

何かプレゼントで悩んでいたら
相談乗りますよ♪


2016年もあと1ヶ月!
楽しんで過ごしましょう♪
忘年会などで振替溜め過ぎないよう
皆さん気をつけて下さいね。笑
来れる時にはぜひ来て下さい!
お待ちしてまーす(о´∀`о)

最新の画像もっと見る