myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

家田荘子(私が付けたニックネーム)さんそっくりが厳しく評価、

2008-08-12 18:59:27 | 社交ダンス
家田荘子(現役競技選手)さんにラテンの指導を受ける、リードが分からない、重心が乗ってない、前に出る時は手を下げてくれないと分からない、踊らずににこにこして動かない、貴方のリードでは分からないですよと笑って見える気がした、彼女の踊り方はとても上手い、体の動きは最高、ホールドも最高、スタンダードもものすごく踊りやすい、ラテン踊り時、前重心でくるっと回転する、お互い体が近ずくが全く違和感がない、当るようで当らない、交わしが上手い、そばで他の男性と踊るのを見ていたがやっぱり体で踊っている、それから足を曲げてそのバネを使って出てくださいと言われる、確かに別の女性からもそう言われた、
一方Yさん、お盆は孫達が来るから来れないと言われた、まあ楽しいお盆になりそう、Yさんは余り言わない、私の動きを信じきって踊っている、リードが悪いからごめんねと言えば、いやあそんなことはない私が先に動いてごめんねと言われる、返す言葉がなくなってしまう、でも仲の良い仲間、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jさんと久しぶり | トップ | 久しぶりにSさんと踊る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさりん♪)
2008-08-12 21:04:10
Yさんは感じのよい人のようですね。
なかなか出来たお方ですね。

家田さんは、はっきりしていますね。
私もついルンバだと、リードがわからなくても
これなんだろうとついつい踊ってしまいます。
良い場合もあるけど、本当は踊っちゃいけないんだよね。だから家田さんは正解
Unknown (myan)
2008-08-12 21:22:06
みさりん♪さん、踊ってくれる女性は皆
いい女性ばかりです、

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事