myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

久しぶりにSさんと踊る

2008-08-13 19:22:37 | 社交ダンス
もう忘れかかっていたSさん、ひょっこり現れる、レッスンは止めているがと
言ったが相変わらずダンスは上手い、又彼女はよく飲める、飲むのが楽しみ、
又愚痴も言う、よく踊る相手を観察している、相手が言うこともかなり気にしている、
1、自分の先生でもない人にデモに出ただけでIさんは自分のペアーをK先生と呼べと言う、腹が立ってしょうがない、あの不細工な男、あれは二度目の結婚だと言う
2、自分にチケットくれずに他の人にはどんどんチケットを眼の前で与える、どういう男、
3、全然踊れないくせにTさんは踊りながら身の上話(プライベート)ばかり聞く、
そんな話を聞くために踊りにきたのではない、そんな話止めてもらえないか?
4、Tさんはリードも出来ないのにリボンちゃん?何を踊っているかさっぱり分からん、
5、ダンスの会長の態度、目上の人に対し暴言を吐く、どう見ても常識外れ、
6、貴方は他のサークルに嫌われてここに来たの?という茶髪のミニスカートのあの女どういう女、
彼女から飲みながら愚痴を聞かされる、でも聞かされる内容もエチケット違反か誰でもそのように思っているような内容、又彼女は昔から踊っている細く長くといった仲間、ダンスにはかなり投資している、個人レッスン期間も勿論長く、デモにもかなりでており、ダンス界に精通している、にこにこしているが堂々と人の批判はする、女性の嫉妬は怖い、冗談で言っている内容もあると思うが冗談も軽々と言うべきではないと思った、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家田荘子(私が付けたニック... | トップ | Sさんに会う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさりん♪)
2008-08-14 11:07:06
うまいと思っているから、人を批判するのでしょう。それと、myanさんを信用しているから出た言葉なんでしょう。

あまり醜い批判、愚痴、ききたくないですよね。噂好きの人はよそでも自分の事を言われていると思った方がいいかもしれません。
相づちなんかうとうもんなら、あの人が言っていたなんて事もありうるですよ。ご用心、ご用心。
Unknown (myan)
2008-08-14 18:51:52
みさりん♪さん、ご忠告ありがとう、
実を言うと愚痴は余り聞きたくないです、
思っていても言うもんではありません、

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事