笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ハルの話が出来るかな?

2016-10-17 | &ラジオ日記
今日は、スマスマ。
ビストロのお客様は、リオオリンピック女子レスリングの選手の皆さんですね。

登坂選手のツィのヘッダーは、ハルと亜紀。
この、亜紀の頭をぎゅっと抱え込んでるハルの写真。


ついでに、私の大好きなシーンは、・・・・・。
「もう少し一緒に居たい」「ハルがね、」「亜樹がね」って、


今日のビストロのゲストに、招待できて良かったね。



<中西>
おはようSMAP。今朝も木村拓哉さんが東京地方の天気を伝えてくれます。
お送りするのは、SMAPで、「♪~世界に一つだけの花」

<拓哉>
おはようございます。SMAPの木村拓哉です。
10月17日。今日お誕生日の皆さん。おめでとうございます。
僕たちSMAPが、東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は・・・「雨」です。

今日は、「カラオケ文化」の日。
カラオケ、そうですね。
プライベートでは、まず、無いですね。
存在するのは、何かの撮影の打ち上げとか・・・。

ものによっては、すげぇ、なんか、いろんなのあるでしょ?
「ちょっと、じゃぁ、次、何か歌ってよ」って言われたときに
履歴って有るじゃ無いですか?あそこ、結構。役に立ちますね。
で、履歴バー!!っと見て、「ああ、こういうのみんな歌ってるわけだ」ってことで
そん中から、コレだったら行けるかなって言うやつを入れたりもするんですけど・・・・

この間、友だちから、動画が送られてきて、
そん中で、みんなが、カラオケやってる動画が送られてきたんだけど
ああ、やっぱり行くんだみんな!って、それ見てすごく思ったところですね。

行こうかなぁ。
お勧めのカラオケ屋さんとかありますか?
中西さん。この後よろしくお願いします。

<中西>
はい。僕も、最近、カラオケいってないなぁ。行きたいなぁ。
まぁ、でも、みんなでカラオケ行ったら、SMAPの歌歌いますね。
みんな、知ってるし、盛り上がるし。
この、世界に一つだけの花もいいし、木村さん。ありがとうございました。

グーパーウォーク1