音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

ジャンルを問わず聴きます

2016-10-20 08:51:53 | 日記
親父は音楽はジャンルを問わず聴きます。

あえて言うと演歌は聴かないですね。それ以外は多分全方位聴きます。

ロック、ジャズ、クラッシック、からJポップ、Kポップまで。

年代は70年代が一番得意ですね。

80年代はMTV世代になり商業音楽であまり好きではないけど...。

この時代はジャズやフュージョンが全盛だったし良く聴いていました。

最近は娘の影響でアニメソング等も聴いたりして...。

才能のある人はジャンルを問わずいますので新しくても古くても見つけると嬉しいですね。

親父もこのブロブで自分な好きな物を伝えたいですけど、逆に教えて欲しいのが本音です。



これからじっくり腰を据えて書き込んでいきたいと思います。





今日はこんなところで...。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿