音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

さよなら大阪

2022-05-29 20:41:15 | 日記
親父のサラリーマン人生が最後にむけての流れになってきました。

今年で60歳の還暦ですが、最後?の移動の内示をもらいました。

最後の赴任地は家族が住む名古屋です。本当に有難いことです。

東京、大阪と単身赴任を5年過ごしてやっと家族と住むことが出来ます。

サラリーマンとしての最後は子会社の社長を命じられました。

自宅に戻るにあたって、愛せんがする奥さんからは余計なものはちゃんと処分してくださいね!? との指令が...。

親父にとって余計なものは一つもないのですが、奥さんから見ると邪魔なものだらけのようです。

音源のCDすら邪魔になるんですね奥様的には...^^; 単身赴任の住まいにはちゃんと数えたことはありませんが3000枚以上はあるんです。

さすがにこれは処分できないし、持っていくしかないんですけど..。大阪最終段階ですが、まだまだ音源を見つけては購入しています。

ジャムやスタカンで活躍したボールウェラーのベストを見つけてゲットしたり、リトルフィートの晩年のアルバム(タワーオプパワーがバックに付いたアルバム)

まだまだ楽しんでいます。

最後の大阪まで楽しみたいとおもっている親父です。さよなら大阪の日までね

引っ越しは6/12日です。

書込みは名古屋に移っても続けるつもりですから!?




今日はこんなところで....




最新の画像もっと見る

コメントを投稿