音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

超久々のライブ!!!

2022-04-24 12:12:21 | 日記
コロナ禍でライブも全く見るとこも出来なかった親父。

大阪にお気に入りのアーティストが来るんですから、この時期を見逃してはいけませんのでいそいそとビルボート大阪に足を運びました。

吾妻光良とスイングバッパーズのライブです。

ジャズではなくジャイブ系のバンドです。管も8人いる大所帯ですが、気持ちよく聴かせてくれました。

日本語歌詞はふざけていますが、的を得ていて楽しさ倍増です。

歌詞は元曲に変えて、最近の風刺に変えてましたし、MC含めほとんはギャグバンドなのかと!?


吾妻さんは最近は指引きなんですね。そんなイメージがなかったので...ジェフベックみたいだぁ...なんてね(笑)

会場は親父も含めて年配の方が大勢来られていました。 皆彼らの事をよく知ってる感じでやんややんやの盛り上がりでした。

ひとりでライブは良い席が取れるのでいいですね! 前日のチケット取りで前から6列目の真ん中ですから(笑)

楽しい時間もあっという間でウキウキのまま自宅にもどった親父でした。

なかなか充実した日でしたよー。




今日はこんなところで...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿