音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

ポテンシャル最大って!?

2016-10-26 22:37:45 | 日記
自分の持っている機材の最大のボテルンシャルって聴いたことある人っているのかなぁ...と

昨日書き込んだセッティングも含め同じ音源で違いを聴き比べる事の難しさ...(笑)

夢を追いかけているのか、現実を追いかけているのか解らなくなります。

スピーカーだってアンプだって得意なジャンルがあってはいけないんです。

原音を忠実に再生する事が大事なものなんです。得意不得意があるっていう事は既に音を作っている証拠なんですね。

ロックもジャズもポップスもなんでもこなせて録音状態の良し悪しで良くも悪くも聞こえて欲しい。

音楽好きの方ってどうしているのかメチャ興味あるんですけどね~。

誰か教えてくれる人いないかなぁ...(笑)






今日はこんなところで...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿