音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

24時間以上欲しい

2016-10-29 12:07:09 | 日記
先週から日本シリーズみたりしているので、自宅に戻っても音楽を聴ける時間がないです。

野球を無音で見るわけにいかないし...(笑)

データで落としているハイレゾとかもあるんですけどなかなか聴く時間が作れない。

今月は土日は息子のサッカーの試合があるので、無理しても見に行着たいと思っているのでしょうがないですね。


ジャンルは関係なしに、良い音源を日々探しています。


いろいろ聞いていますが、電気楽器が沢山入っているものって良い録音のものは少ないですね。


ロックとかもシンプルなのが比較的に当たりがあります。


アコースティックものは生音をしっかり録音していればはずれは少ないです。






今日はこんなところで...。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポテンシャル最大って!? | トップ | α波を出す音楽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事