むらさめ

ゆっくり行こう

スカイマーク B737-800 JA73ND機

2019-07-05 00:00:00 | 日記

昨年11月28日に新千歳空港で撮影した スカイマーク B737-800 JA73ND機 です

東京発 BC711便 JA73ND機 着陸用の滑走路から誘導路に入って来ているのですが、エンジンの逆噴射のカウルが開いていますね

何度も書いていますが、スカイマークの機体塗装のデザインは格好が良いです

東京-新千歳なんかはドル箱路線(反対に言うと激戦区)なのでもう少し大きな機体の方が…と思うのですが

どうもスカイマークは会社の方針で小型機で回転率・稼働率を上げる方向で輸送力を確保だそうです

拡大路線で大型の機体を導入して経営が傾いたことがあるので、社の方針なんでしょうね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ランダムから来ました (鈴木)
2019-07-05 22:00:36
こんにちは
ブログ拝見してます
スカイマーク~かっこいいですね
姿も最高です

コメントを投稿