mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

新吾さん家のオープンガーデン2016

2016年05月05日 14時20分50秒 | 日記

種苗頒布会の片付けを済ませてから最終日の新吾さんのオープンガーデンに行ってきました。

モッコウバラのやわらかな黄色とデルフィニューム

   

木陰のベンチでゆっくりされている方もいらっしゃいます。

 

沢山の芝生のバッグ

口を閉じた芝生のバッグもありました。

 手作り感たっぷりのコンテナ

こちらは吊り下げ型

 

お庭で挨拶をしていただいた方がいらっしゃったのですが???「みずの森の種苗頒布会にお邪魔してました。」との事で、その流れでオープンガーデンへ来られてそうで私が提供したグラジオラスのキャッツアイを買って下さった方達でした。何処で誰と出会うか判らないので ちゃんとせんとアカンなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番をしに | トップ | モッコウバラ満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事