私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

入りませんが、入ります?

2017年02月17日 20時50分23秒 | 資材
どんど焼きで余っていた竹を2束頂いて前借りていた畑の通路置いていたのをトラックで回収しました。
長い竹の先っちょが少しだけトラックの荷台からはみ出てしまいました。

トラックで運んで来た木の箱ですが、畑の奥に運ぼうとしましたが、アルフロックが単管パイプの下をくぐれませんでした。


ので、入り口に放置です。


頭隠して尻隠さずのサラダですが、


丁度入るような入らないような微妙な大きさです。

今日は振り替え出勤で仕事でしたので、明日明後日2連休です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの箱は何に? (畑大好き爺さん)
2017-02-17 23:16:12
おばんです。貰った竹は使い勝手が良さそうですね。moriさんのシルエットが写っていますね。あのコンパネで囲んだ箱は何に使うの?まさか耕運機を入れる為ですか?
返信する

コメントを投稿